ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Φ沼ガールΦコミュの私は沼ガールΦ自己紹介コーナーΦ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
森じゃなく沼にざぶざぶと入っていっちゃう
沼ガールたちの自己紹介コーナー。

コメント(866)

はじめまして´ω`*

いっつも最初は森ガールと言われますが話していくと、なんか違かった!と言い切られます。

沼でいいじゃないか!!←

森に憧れている沼!
こんな私ですが
ぜひともよろしくです^^/
学年一の森ガール
と言えば私の名があがる。

しかし性格は陰気くさくて人見知り。
森なのは服と好みだけ。
挙げ句の果てに
「蛙に似てるね」
「(髪が伸びる)日本人形みたいだね」
なんて言われる始末。
恋愛もドロトロ。
森に憧れるもなれぬまま、
沼にピッタリあってしまった。
そんなあたしは沼で生きていこう。
森ガールには絶対なれなく沼にぷかぷか浮いてる人間です
物心ついた頃から沼にいる感じでした…(笑)
そんなわけでよろしゅうお願いします!
沼ガール??ガールっつーかもう熟女の域ですが…。
干物女とも違うし森ガールとは程遠い…。
オシャレボブ気取ったら旦那に南田洋子と言われましたが…。

言われてみれば自分も沼系かもと…。

だらしなく専業主婦中。子供2匹育て中。
どうぞよろしく。
mixiに再び登録しました。

森ガール的な雑貨屋とか童話や絵本とかハンドメイド好きですが、オカルトも好きですし、ラーメンも好きですし、面白画像好きですし、趣味趣向に統一感ありません。
存在そのものに透明感漂わせるオンナノコになるのはどうやら無理なようです。
自分がなると言うよりは、そんな清浄な空気に住まう森の妖精的な女の子の存在を妄想の中に生み出して眺めたりして楽しむ、そんなスタンスでいます。

でも男に生まれた方が良かったんじゃないかとか言われたら全力で否定したくなります。
性愛とかじゃないので。

良く分からない自己紹介になってしまいましたが、宜しくお願いしますm(__)m
こんにちは

mixi復活して
大好きなコミュニティーだったので 再び参加させて頂きます(о´∀`о)

どうぞ
仲良くして下さい
はじめまして。

ガールなのか分からない歳ですが、じっとりしてます(・ω・`;)
さわやか系になりたいけど、深く考えてしまいがち_| ̄|○
一応かわいいもの好きなんですが、アングラな世界も好きで世間も斜めに見てしまっているのかな…
どちらかといえば入水ガールかも(重!

よろしくお願いします☆
見た目は一見森ガール風ですが、中身がともなっていないということに最近気づきました(´Д`)

森ガールを目指してもなにか違う…なんだろうと思ってたけど私、沼の民だったんですね

最近いかの一夜干しがマイブームですヽ(・∀・)ノ
よろしくお願いします
はじめましてのご挨拶を沼ったーにしてしまったのであらためてーあせあせ


可愛いものが大好きですが、かわいいの範囲が広すぎて、森的なものから沼ヌマしたものまで全く一貫性がありません。
ちなみに森を目指そうとして、ポンチョとか着てみたらただの南米系の人になりました(涙)


コンサバ服きてお仕事してますが中身はガサツなおばさん…もといおっちゃんです。
どうぞよろしくお願いします。

はじめまして
(*´▽`*)

オサレな店員さんに
見られるのが恥ずかしいので
脳内試着で間に合わせ、
そのまま帰宅し
家で着てみて、
鏡の中の沼っぷりに凹み
タンスの肥やしになることが多い
人間です

宜しくお願いします☆
何故こんなに自分を隠す事無くさらけ出せるコミュの存在を今まで知らなかったのか・・・!!今夜は一人鍋と芋焼酎で祝杯です。

あっと、一応森ぶっておきますね(笑)

「今夜はヘルシーにコラーゲン鍋ハート達(複数ハート)、お肌プルプルになるといいな〜るんるん。」

って一人でプチッと鍋使って安いたらの切り身とねぎを煮込むだけだよwww、酒のつまみになればそれでいいのさ(笑)。

こんなヤツですがよろしくお願い致します。
退会してしばらく離れてましたが、
ぬまぬましたくて舞い戻ってまいりました。
やっぱり心地良いよこのコミュ!

二人の子河童をぬるっと育ててます。
つまんないことしかつぶやかないけどマイミクなったげて下さい(*´ω`*)


はじめまして、森ガールならぬ森オヤジです。
コミュ参加させて頂きました。
宜しくお願い致します。
初めまして。わたしもお仲間に入れて下さい。

かわいいもの大好き、女の子らしい服装が大好き
オシャレなカフェにも好んで行きますし
趣味でハンドメイドやお菓子作りも楽しみます。

しかしながら精神的なところが…
ポエムは苦手、嫌がられながらも理屈っぽく
どうでも良いことをいつまでも語りつくしたい。
いいことだけを見つけて優しくかわいく暮らしたい
なのに悪いところばかり目についてグチグチネチネチ

そう言えば、わたしも昔「河童」と呼ばれていたな
どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り852件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Φ沼ガールΦ 更新情報

Φ沼ガールΦのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。