ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本菓子専門学校 35期 同窓会コミュの案内郵送されましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学校にお願いして郵送してもらった同窓会のお知らせの手紙、同期の皆さんのお手元にとどきましたでしょうか?
どうやら昨日・今日くらいに届き始めているようです。

もし届かない方がいらっしゃいましたら、私(ひふみん)宛てにご連絡をいただけますか?
学校の同窓会の名簿からは削除(同窓会会報を郵送して戻ってきてしまったことがある人は住所が削除されています)されているのだと思うので、私のほうからご連絡させていただきますので、ご一報ください。

また、同期のお友達が「届いていない!」ともし言っていたら、このmixi のコミュニティから連絡をもらえるよう 伝えてもらえますか?

たくさんのご参加を期待しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント(2)

届いたよんうれしい顔

ハルに直接メールで返事しちゃった。

たくさん集まると良いねハート達(複数ハート)

届きました!この同窓会のおかげで、久しぶりに友人達と連絡とるいい機会になりました。

絶対みんなで行きます。
あと、連絡来ていない子が何人か居たので改めて連絡します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本菓子専門学校 35期 同窓会 更新情報

日本菓子専門学校 35期 同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング