ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西尾市立平坂中学校コミュの自己紹介トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
見当たらなかったので、勝手ながら作らせていただきました。

新顔さんは自分の諸情報をどうぞ。

同期とか部活とかの繋がりが発掘できるかもしれませんね♪

コメント(33)

僕はS57−58のともたんです。
H10年卒か?

部活は男子弓道部。

中学時代は生徒会もやってました。

ん〜・・・。
あとクラスは、1-6 → 2-3 → 3-3 と推移しました。

ちなみに小学校区は中畑です。

ごく稀に田貫の田んぼ地帯を、柴犬2匹を連れながら散歩しています。


思いつくままに書き込んでみました。

どうぞよろしくお願いします☆
s58年産まれ、現在22歳です。

女子弓道部でした!!

ともたん先輩の一年後輩です。先輩の「瞑想〜」って声を思い出しました
あんまり絡んだ記憶は無いですね(笑)でも、懐かしくて思わず書き込んでしまいましたo(><;)(;><)o
僕も、S57-58の白野モグラと申します。今日、初めてmixiに登録して書き込んでみました。
部活は、科学部だったんですけどほとんど行かずに、友達の家でときメモやってたり、サッカーしたり、ろっぽして遊んでた記憶があります。もしかしたら、ともたんさんとも遊んでたかも・・・。
 
自分もS57-58で、現在24歳のミッチェルです。

部活はバスケ部。
途中で顧問が変わって嫌だったのを思い出しました。

小学校区は矢田です。
ともたんさん、たくさん、クラス一緒だった気がします。
なつかしい。

よろしくです☆
ガーン…( ̄∀ ̄;)
みんな若いわ〜。

S49年生まれ、来月誕生日が来ると32歳になってしまう
愛ぴょ〜んです☆

平中は月曜〜金曜、見てます!
(子供がお隣の保育園に通ってるからね)

吹奏楽部で『あの先生』に教えてもらってました♪
:愛ぴょ〜んさん
はじめまして!「あの先生」とは…まさか?
うちの兄貴が吹奏楽で「あの先生」にお世話になってました。
おそらく、愛ぴょ〜んさんの1年後輩になるのでは?
もう一人の兄貴は愛ぴょ〜んさんとタメと思われます。
弓道部の部長してました。その二人の兄の弟です!
うゎ!! ともたんだ♪
今でも"ともたん"なんすか??笑
2コ下の 田貫の 弓道部の後輩です!!分かるかな??
前、ランニングしてるの見ましたよ☆ 何年か前に...
ご挨拶が遅れました。S44-45のottaといいます。

3年の時はどれみふぁサンデーに出られたあの先生が担任でした。
当時はパソコンが出始めの時期で自分では買えなかったため、
家電店のパソコンコーナーや友人宅に入り浸って知識を付けようと
もがいていました。懐かしい思い出です。
この名前もその頃に使うようになった名前だったりします(笑)

数年前に平中から近いところに引っ越したので散歩のコースで
平中の周りをぐるっと回ることがあります。当時と比べると
色々変わりましたねぇ。
どうもです。この年代で吹奏楽であの人に教えてもらっていたとなると直ぐばれますが・・・。
書き忘れましたが、S53年1月です。
タクミさん、ミッチェルさん

おひさ〜。覚えているよ〜。

うちのおかんは昔よくパンを焼いていました。
町内の同級生によく毒見をしてもらってました。
> ちぃ〜ちゃんさん
プロフィール見させてもらいましたわーい(嬉しい顔)中学、高校が僕と同じですねわーい(嬉しい顔)
まあ、僕のほうがだいぶ上だから先生とか聞いてもわからないとは思いますけど・・・冷や汗ちなみに小学校はどこでした
私はs48年です。
クラスは3年4組で部活はバレーボール部でした。
もし知りあいでしたら教えてください。
はじめまして☆
私はS59年生まれ、28歳の2児のmamaデスリボン
中3の途中から平中に転校して、3年2組でしたexclamation
知ってる人・覚えてる人いるかな??
ヨロシクお願いしますほっとした顔ハート
52年生まれです。宜しくなり(〃⌒ー⌒〃)ゞ
はじめまして S28年生まれのZOUです
よろしく お願いします

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西尾市立平坂中学校 更新情報

西尾市立平坂中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング