ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝野由彦コミュの自己紹介からはじめましょう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コックンといいます。
福岡に住んでいます。
1955年生まれです。
よろしく。

コメント(2)

はじめまして、「こおろぎ会代表」と言います。私も1955年生まれ、長野県在住のオヤジミュージシャンです。学生時代は東京のライブハウスで朝野さんのライブは必ずピアでチェックして観に行ってました。
数年前、いとうたかおさんから朝野さんが経営しているという「This is it」という名古屋のギャラリーの電話番号を教えてもらい電話し、朝野さんと話をしました。僕がライブで「旅の途中」や「歌をうたって」「もっと歌えます」「巡礼」などを歌わせていただいていることを告げると、とても喜んでいただき、「これからもどんどん歌ってね」って言っていただきました。その後、名古屋への出張の折、教えていただいたお店の住所へ行ってみたのですが、残念ながら閉店したあとで次に入るお店が工事中でした。いとうさんへ伝えると「朝野の実家は大きな染物屋さんだから心配しなきていいよ」って言ってました。
どこか小さな箱でも良いので、もう一度朝野さんの生の歌声が聞きたいですね。どなたか朝野さんが歌うっていう情報があったら教えてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝野由彦 更新情報

朝野由彦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング