ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奈良高校弓道部コミュの☆★合同飲み会★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前に書き込んだとおり、久しぶりに先輩方に会いたいということで大々的な飲み会を開きたいと思います(^O^)/そこで日にちなのですが今のところ3月5日、8日、9日、22日、23日辺りを候補に上げています。先輩方の意見も聞かせてください(●^o^●)ちなみに私たちの代では9日、22日がいっぱい集まりそうです!!このコミュニティに入っておられない先輩方とも連絡を取っていただけるとうれしいです!!また書き込みお願いします(^O^)/

コメント(15)

22日がえ〜ですたい!!
9日はちょっと旅行の予定が・・・。
平日か〜就活中やからどうなるかわからんよ
もろ平日ど真ん中なのね。。リーマンにはきびしいかなぁ。
開催地は奈良?
23日は次の日から学会で東京いかないといけないのでちょっときついです。
そうですか〜(・_・;)他の先輩方はどうですか?あと場所はどの辺りがいいですか?大阪ミナミとかキタとか奈良とか…希望の多いところ採用します☆

NWTPさん、同回の女子の先輩とかmixi入っておられない先輩方と連絡取れますか〜?
お久しぶりすぎですが、土谷啓子です☆
久しぶりに覗いたら(NWTPに教えてもらってんけど)、飲み会の話で盛り上がってるんですね☆
けど・・・すごいなぁ、みなさん学生なんですね(^^;じんのり先輩同様、若くないですから。。。平日におもっきり飲めなくなりました(><)休日にやる事あったら参加させて頂きます(^−^)
>キク
女子は土谷以外わからんす…
男子は知ってるやつ何人か連絡して、
上記の日程で行ける日を聞いておきます。
>NWTPさん
ありがとうございます!!よろしくおねがいします<(_ _)>

>土谷先輩お久しぶりです(^O^)/忙しいと思いますが来てもらえるのならうれしいです(●^o^●)女子の他の先輩方と連絡とれますか〜?
>キク
ほんと久しぶりやね☆んっと‥だいたいとれると思うよ。日にちが決まったら連絡するけど‥ウチの学年の女の子達はほとんど働いてるから平日は厳しいかもね(^^;
また連絡下さいませ☆★
>けーこ
おひさしぶり☆ひさしぶりでいきなりおっさん扱いとは流石や。あいかわらず無礼なやっちゃ。
↑ではあ〜書いたけど、おっさんは別に遠くなけりゃ平日でも稼動可です。大阪で開催ならいいんだけど。
>キク
やっぱ平日厳しいっしょ
明らかに上の方々参加しにくいやん。
もうちょい考えとくれ
飲み会続報です。

☆3月22日19時より大阪で行うことが決定いたしました☆

   平日ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
   予算、お店、集合場所は追って連絡いたします。
 
 ご出欠の確認をさせていただきたいので書き込みのほう宜く御願いします。

 その他何かあるようでしたら合わせて書き込んでくださいませ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奈良高校弓道部 更新情報

奈良高校弓道部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング