ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

悟erとそれを見守る人たちの集いコミュの自己申告のスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixi内では悟りWikiの中の人が捕捉活動してないようなので、
悟り&天竺の画像や該当の日記を晒すスレッドとして立てちゃいます。
自分の日記とかHPには晒したくないという引っ込み思案な方もどしどし張っちゃいましょうヽ(´ー`)ノ

コメント(16)

まずは、わたしの分からいっちゃいましょう。〜

昨日かって来ました、メタモルの胸きりかえメイド風OPです。
商品の準備中に店員さんといろいろお話できてよかったですよ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=4166377
▼笛吹サマ
カワイイ柄ですねー!
落ち着いてるけど華やか〜

やっぱぺたん座りですね!
えーっと、アンテナ引っかけちゃっていいのかにゃ?
▼笛吹サマ
今度はBABY☆で!
自分はBABYは入らないのですよ・・・(確認済み)
この太い肋骨め!!
 こないだ何か衝動買いしたらしいのでおいときますね。
 とりあえず先行公開とゆーか、予告編といーますか。
#「メイド服じゃない!Σ」とかいわれそう(笑

 WebCamでとったら画質アラが目立ちまくるので、ちっちゃくしてしまいました。まあ大きい画像はあとのお楽しみとゆうことで。
 でもセルフタイマーより楽は楽かもねん。
遅くなりましたがアンテナ捕捉しますた。
とりあえず、mixiの自分のアイコンにも使ってますが・・・
晒しておきます・・・

ぺたんこ座りではないですが・・・
http://blog.mahoroba.ne.jp/tokayuku/?date=20041109
おめでとうございますー。
(ところでどのへんで着替えたんですか?)
To: あどみそさん
にゅーあきばって、某悟りポータルのえらい人が関わってるんでなかったでしたっけ。
ご当人が文面とかに関わってるなら、まあ大丈夫なんじゃないかなあと思いますけど。

---
最近写真の処理しなきゃなーと思いつつ時間が過ぎてしまっているなあ…。いくない。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

悟erとそれを見守る人たちの集い 更新情報

悟erとそれを見守る人たちの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング