ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おかゆ&豆乳&おからレシピコミュの*お詫び*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大変申し訳ありませんが、勝手ながらこちらのコミュを閉鎖させていただきたいと思います。


130名以上の方に参加していただき、頑張らなくては。。と思っていましたが、結局4月は1度もレシピアップ出来ませんでしたがく〜(落胆した顔)


このままでは、参加していただいてる方に申し訳ありませんので、このような経緯となりました。。

本当に申し訳ありません涙



他に管理人を申し出て下さる方がいらっしゃいましたら、その方にお願いいたしますし、まだ現存するレシピを活用したい方がいらっしゃいましたら、コミュはそのままにしようと思っています。


そのような方がおられなければ、4月いっぱいで閉鎖させていただきます涙


自分の力不足で申し訳ありません。

参加していただいた皆様に心から感謝しております。

本当にありがとうございました涙

コメント(8)

えーーー、それは残念です涙
レシピの活用させていただきたいのでぜひ残してください!!!
おからも豆乳も大好きなので
出来れば残していただきたいです涙
残念〜泣き顔
わたしもレシピ参考にしたいですexclamation ×2
私もこれからも参考にさせてくださいほっとした顔

レシピを提案できるほどうまくないから読ませてもらうばかりで。。。

ありがとうございました

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おかゆ&豆乳&おからレシピ 更新情報

おかゆ&豆乳&おからレシピのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング