ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

つい消しゴム食べちゃうんだな〜コミュの雑談トピック(初めての方もどうぞ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とても雰囲気が良くて美味しいお店ですね!

お酒も美味しい!

コメント(15)

夜のメニューのオムライスは絶品ですよね!!
おすすめします。
雰囲気もかなりいいです。
はじめまして。
うわさではきいたことあるんですけど、まさかコミュニティがあるなんておもいませんでした。
思わず参加しちゃいました。
具体的にいうとどんな雰囲気のお店なんですか?
はじめまして!こんど彼女といってみようと思うんですがオムライスのほかにはなにかおすすめありますか???
>アライチさん
はじめまして!

是非彼女と行ってみてください。
茄子は僕も食べました。美味しいですよ。酒のおつまみもいくつかあるんですけど食べたことがないので、食べたら感想おしえてください。
はじめまして!  
友人が絶賛していたので、前々から行きたいと思ってました。
みなさんの書き込みをみて、ホントに良いお店なんだなと感じました。 オムライスもいいですけど、茄子って素敵ですね。
 是非行きたいです。
今日彩まんまに行ってきました。
今日は初めて「旬のきのこのガーリックソテー」を食べました。ガーリックとオリーブオイルがきのことうまく絡み合っていてすごくおいしかったです。
みなさん是非試してください!!
はじめまして!
僕も先日ランチを食べに行ってきました。
とてもおいしかったです。ただ大盛りにした割には量が少なかった気がします。
次はお酒を飲みに行こうとおもいます。
はじめまして!!友だちが噂してたのでコミ入っちゃいました!!あまりにおいしいらしいので夜も寝れないくらい気になります。
また遊びにきまーす!
はじめまして
巷での噂をききつけ参加した次第です。
私も美味しいものが大好きなのでこのコミュを参考にしたいです。
今度彼氏と行ったら感想書き込みますね。
>ちさん
はじめまして!本当においしいので食べてみてください。やみつきになりますよ。

>肉さん
はじめまして!是非行ってみてください。感想楽しみに待ってますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

つい消しゴム食べちゃうんだな〜 更新情報

つい消しゴム食べちゃうんだな〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング