ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とらい★あんぐるコミュの【告知】執事メイド喫茶が熊本にオープンします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然のトピ立て失礼致します!
先日の三角ピラミッドでのとらあんお疲れ様でした。最後の告知コーナーで「執事メイド喫茶オープンの告知」をさせていただいた蒼葉という者です。管理人様からコミュニティでの宣伝の許可をいただいていたので遅くなりましたが、トピックを立てさせていただきました。管理人様、誠に有難うございます。

―――――――――――
ご機嫌麗しゅう、お嬢様。そしてご主人様。

お初にお目にかかる方、第1回オープンにご来店いただいた方、名前くらいは知っていただいていた方、

初めましてorお久しぶりです。
「男装喫茶CAFE VIOLETTA」の蒼葉と申します。


当店は、「熊本に癒しと憩いの空間を」という思いから生まれた男装女装喫茶でございます。
女性スタッフは男装、男性スタッフは女装、といったように少し風変わりな異性装スタッフがお客様をお迎え致します。
ただし、当店は限定期日でのみオープンしております故ご了承いただければ幸いです。

さて、昨年8/28に第1回「男装喫茶CAFE VIOLETTA」を1日限定オープンして早半年・・・誠に有難いことに前回オープンが予想以上に好評だったため、第2回開催が決定致しました。


第二回男装喫茶CAFE VIOLETTAは、

「執事・メイド喫茶」がコンセプトでございます!!

いつもの男装スタッフは執事として、女装スタッフはメイドとしてお嬢様、ご主人様に心を込めてお仕えさせていただきます。
今回は皆様にそのご報告に参りました。


第二回オープンに際し、VIOLETTAはメンバーが前回から大幅に変わりました。
もしお時間とご興味がありましたら、是非こちらでご確認下さい。
【スタッフ紹介】
http://lyze.jp/cafevioletta/fp/4/?guid=ON


また、今回はお客様とVIOLETTAスタッフとの交流を目的としたお茶会を開催致します。
お茶会の詳細はこちら!
日時
2012年3月25日(日)
13:00ー18:00

場所
「Cafe Switch」
〒860ー0845
熊本市上通町1ー24

参加費
1人1600円
(1ドリンク+スイーツ込)


※完全予約制(指名可)
予約は1時間単位で承ります。

?ご予約のお名前
?ご予約人数
?希望のお時間
?指名の有無
(?指名スタッフ)
◇三月中にお誕生日を迎えられる方がいらっしゃるか否か

以上をご記入の上蒼葉までメッセをいただくか、サイトのメールフォームよりご連絡下さい。
現在の予約状況を確認し、こちらからお返事させていただきます。

※タイトルは「お茶会」「予約」など、わかりやすいものでお願い致します。


もっと詳しく知りたい!という方はこちらへ
【お茶会】
http://lyze.jp/cafevioletta/fp/7/?guid=ON


よろしければサイトにもいらして下さい。
主にblogを更新しております。
【HP】
http://lyze.jp/cafevioletta/


VIOLETTAの美少女メイド[みお]が更新しているツイッターもあります。
オープンまでのVIOLETTAに関する情報やスタッフ同士のネタ等もあったり、と自由気ままに更新しておりますので、ツイッターをされている方がいましたら是非フォローをお願い致します。
【ツイッター】
http://twtr.jp/user/CAFE_VIOLETTA


mixiユーザーの方はコミュニティの方もご参加よろしくお願い致します。
【mixiコミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5632103&guid=ON


以上、第2回オープンやお茶会、当店の詳細などについてのご報告でした。
もしお時間とご興味がありましたら一度HPかコミュニティを覗いていただければと思います。
執事やメイドのお写真も掲載しております。
どうか貴方様のお気に入りが見つかりますように・・・

春のあたたかい日差しの中、わたくしどもとゆっくりティータイムでもどうでしょうか?
スタッフ一同、お嬢様、ご主人様のお帰りを心よりお待ちしております。
―――――――――――
お茶会まで残すところ20日あまりでございます。是非興味がある方は気軽にお越しくださいませ!
長文失礼致しました!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とらい★あんぐる 更新情報

とらい★あんぐるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング