ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Serkan KayaコミュのSerkan Kayaのここが好き!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Serkan kayaのどこが好きですか?

もちろん「全部!」と答えたいところですが、

そこは敢えて細かく箇条書きにいたしましょう。

カッコよさも噛み締めたほうが美味しいと思うのです*´▽`*


ちなみに私はTOPにも書いてありますが、、、

・変幻自在な歌声
・半袖Tシャツ着たときにぴったりする腕の筋肉
・ニヤニヤした笑顔

とりあえずはここまでで止めておきますノ∀`*

また小出しにしていきます。

コメント(3)

やっぱりあの歌声ですね、奇跡だ・・・ぴかぴか(新しい)

表情がくるくる変わるところも大好きです、エリザDVDの泣きそうな顔ドアップは衝撃でした。

ニヤニヤも可愛いですよね〜笑

やたらカッコよくきめてる写真あったので載せさせてください!
とーてもカッコいい!!ですね!!

笑顔もたまりませんが、真面目な顔もぐっときちゃいますよね。

シリアスなシーンもコメディなシーンもぴったりして、見入っちゃいます。

大人なフェロモンもぐんぐん出てますしねるんるん

やっぱり演技力と歌唱力!凄く鳥肌たつ
とくにユダの自殺聴いたとき
涙がぼろぼろ止まらなかった泣き顔

あと筋肉!とワイルドさとちゃめっけな感じが好きです

てか全部すき!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Serkan Kaya 更新情報

Serkan Kayaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング