ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲバゲバ!ヘソでお茶!?コミュのおもしろ失敗・体験・目撃談を教えて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ある日、某電車内で、おじいちゃんが
くしゃみをすると・・総入れ歯が口から
吹っ飛び、ギャルのトートバッグの中に
軟着陸・・おじいちゃん「フガフガ」と
ギャルにバッグに入った入れ歯を取らせてくれと
たのんでいたが、ギャル「なに!?意味わかんない?」とソソクサト電車を降り歩いて行く後ろを必死に
おじいちゃん追いかけて行った・・
その後、どうなったんだろう??

コメント(6)

【洗濯機と洗面台を間違えた人】
友人の引っ越しの手伝いに行ったとき・・・
友人の父が一人で備え付けの洗面台を必死で持ち上げようとしていた。
その時友人の父が言っていた独り言は、「この洗濯機、壁にひっついてしまっとうわ・・」
後でこっそり見てみると洗面台は壊れていました。
>めりぃサン
その、友人の父であれば、買って来たばかりの
新しいドラム式の洗濯機を脱水までジーッと眺めて、
45分間近く時間を無駄にするタイプかも!?
>45分間近く時間を無駄にするタイプ

ほう・れん・そうさん、ビンゴかも!?
まさしく…そんな感じの方でした(^_^;)
数日前、ほう・れん・そうさんの入れ歯事件の目撃談を読んでから、ずっと気になってます(^_^;)
ちゃんと取り返せたかな〜?
なんかおじいちゃんに哀愁を感じちゃうわ(^^ゞ
はじめまして!ゲバゲバおじさんのトップ画像にひかれて入りましたがこういうの好きですww

去年の夏の話ですが、山手線の車内中程で立っていたのですが何故だか急にむせてしまい噛んでいたガムが口から飛び出し、事もあろうか下に座っていた50代位のおじさんのおでこにガムが張り付いてしました、、背中からどっと汗が噴き出す位に焦りましたよ、、「すみません!!」って声を大にしながらそのガムを取り除きましたが、おじさんは下から睨みあげていました、、、もう次の駅で飛び降りましたが生きる心地がしない出来事でした、、。

後で考えると隣の人や見ていた他の乗客さん達は笑うの堪えるのに必死だったのでしょうね、、。
あともう1つガムネタです。
結構前の話なのですが友人の女性と吉本新喜劇を見に行ったのですが、なんと最前列の席だったんです。舞台も本当に面白くてゲラゲラ笑ってたんですが、思いがけない不意打ちのギャグにその女性はガムを吹き出してしまいステージ上に乗ってしまいました。出演者の方々にはバレ無かったんですが周囲の人は気付いていたと思います。未だにその女性はその事がトラウマになっているみたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲバゲバ!ヘソでお茶!? 更新情報

ゲバゲバ!ヘソでお茶!?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング