ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆H21不審庵短期講習会春2組☆コミュの改めて・・・・・自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
改めまして、存在感がなく、見覚えのない方も多いと思いますが、
2班の斉藤堅治朗と申します。


ここで改めて、自己紹介なんかしたいと思います。
広島生まれ、広島育ちの24歳。
今は東京で大学生やってますが、4月からは社会人です。

祖母と叔母がお茶の先生をやっているので、僕もお茶に興味を持ち始めたんですが、本格的にお茶を始めたのは、実は3ヶ月前からです(笑 )

こんな感じですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

あと、不審庵関係者の方々、短講生の皆さん、
懇親会ではサイダー吐いたり色々と粗相をやらかしてしまい大変申し訳ございませんでした(笑)



では皆さん、ご自由に・・・^^

コメント(9)

おはようございます!
企画さしてもらった竹本です。サイダーを吐いた人の隣で司会さしてもらったもんです。

早速ですが、小田急線梅ケ丘駅そばの羽根木公園の茶室みてきました!クーラー付いてるし、駅から5分位だから夏でも頑張れそうです。茶室を借りるには、世田谷区民が必要なんで、準(サイダーを吐いた人のフォローに回った人(笑))に助けを借りることになりそうです。世田谷区民で、手伝ってくれる人が居たら、数人が感激します。
つ−わけで、俺と準はしばらく空けるんで、帰国する頃には、裏方が増えていてくれることを真に焦がれています。
HP http://www.168landscape.com
2ヶ月限定ブログ
http://168landscape.jugem.jp
メールを送るの大変なんで、こっちで、近況を書きます(たぶん)
こんにちは!
斎藤くんコミュ作ってくれてありがとハート達(複数ハート)

右膝の内側側副靭帯損傷しつつ講習会に参加した、3班小川です!
千葉生まれの千葉育ちですが、今は大学の関係で東京都狛江市に住んでます。

毎日小田急線使ってて、梅ヶ丘は通学路でするんるんしかも羽根木公園のそばの図書館によく通ってるので、何かお手伝いできることがあれば言ってくださいわーい(嬉しい顔)
こんにちゎわーい(嬉しい顔)
ななこちゃんお久ぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)3班の村田です魚
短講中は大人しくしてぃたので(笑)、しぃて言えば濃い茶で次客に座った事位かなあっかんべー
ジロー君忙しいのに細やかな気配り、手配等ありがとぅぴかぴか(新しい)

横浜在住、お稽古も横浜市内です。なので世田谷に行けるギリギリの範囲ですが、是非お手伝いさせて下さい。
短講中の1週間はみんなに助けてもらって過ごす事が出来ました(謝?)みんなのお役にたてればとジロー君に相談しつつ色々考えてます。近々、メ―リス流す予定ですほっとした顔今後も宜しくお願ぃちまちゅチャペル
こんにちは(^^)ノ3班の竹嶋です。
3班の方のコメントが続いているので、便乗しました(笑)

東京都在住、4月から大学3年になります。
お稽古は自宅でまったりと、友達と楽しくやっています。

短講中はみなさんにお世話になりっぱなしだった気がします。
7月のお茶会は、新学期の予定が全く把握できていないので、まだお手伝いできるか分かりませんが(>_<)
これからもどうぞよろしくお願いします。
みなさんお久しぶりですぴかぴか(新しい)
3班続きますねぇわーい(嬉しい顔)2班の岩間美幸です電球濃い茶の拝見で茶器を上げすぎたやつですあせあせ手(パー)
メーリスだけじゃなくmixiでも繋がってるっていいですねハート達(複数ハート)
よろしくお願いします!!
皆ーさーん!こーんにちは〜♪

不審庵短期講習第二組、6班の(無駄に)背のでかい上田です。背がでかい割には腰は低かったり・・・みんなの代表の謝辞やらせて頂いたアレだよ★

つか何気に同門の5月号に載っててビビったw

んじゃまたにゅーーーーーーん♪
ちわっ、お久しぶりです。
どこに(誰に)言おうかと、思ったけどとりあえずここに書き込むことに。

というわけなので、3月の時点では5月24日に詰めようって言ってたと思うんですが、皆さんご都合どんな感じでしょ−?
話をやる方向にはなっているのかな?打ち合わせしたいに、1票!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆H21不審庵短期講習会春2組☆ 更新情報

☆H21不審庵短期講習会春2組☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング