ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お祈りメールをネタとして扱う会コミュの雑談でもしてみる?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん着実に祈られてますねw

今WEBテストを受けてきた。 
算数の問題50問くらいあって15〜20くらいしかできなかったんだけど詰み?w
頑張る。

明日の夜11時15分からテレビ朝日で「就活のムスメ」っていうドラマやるみたいです。
あらすじ
100年に1度の経済危機に見舞われた2009年のニッポンで「就活」をするはめになった平凡な女子大生・のばら。「異常あり」の就職戦線で彼女を待ち受けていたものとは…!?
落ちこぼれムスメが奮闘する波乱と笑いの就活コメディ!大学3年生の宮城のばら(貫地谷しほり)は、周りに流され、なんとなく就活をスタートした。が、時すでに遅し…。この不況で昨年までの売り手市場は一変、就職戦線は「異常あり」の緊急事態に突入していて・・・

ちょっとみたいw

コメント(33)

企業レベルによるからもっとkwsk

時間あるし見るわw
○DKさんですよw
3名に食い込んだとは到底思えませんw
ああ。切ったわw
まあきっとお祈りコレクション増えたんじゃないかな?

電話なかったわ…。
コレクターとしては光栄です。

明日があるさ。
今日やっとみずほから電話来て面接決まりました。
とりあえず今雀荘にいます。麻雀最高!
今日やっと不二家からメールきて、お祈りが決まったわ!
やはり、軽い気持ちではいけませんな。
ちなみに、昨日は飲み会で潰れて、数回リバースしました。久しぶりのリバースで気分も乙です!
就活頑張りましょう!
明日は3次面接いってきます!
チックさん

ひとまずオメ!日時と会場どうですか?
3日の9:55からA会場8会です。連チャンを期待したいところです。
全く異なりますね。
確変ですかもちろん期待します。
今日の面接通れば最終なんだが面接前にも後にも結果の連絡方法何も言われなかった僕は詰みですか。そうですか。
僕ははじめは1日午前指定されたんですが赤が既に入ってしまってたので1日午後に変えてもらいました。ちなみに会場はB7っす。

今日初めて緑のリクの兄貴に会ったんですがフルボッコにあったwおわったwww
さっき突然電話が来て明日緑の兄貴に会うことになりました。ケツ掘られてきます。
僕は華奢だったせいか兄貴の機嫌を損ねたらしく掘り返されまくったので気をつけてください。
ワセリンも忘れずに。
ついにお祈り20超えしましたね。みなさん50目指して頑張りましょう。
富○フィルムワロタwww
ごついほもともはCS職はノンケでした。選考とは無関係とか…
今日ついにラストダンジョンに突入することが決まりました。
富○ゼロックスといい連ちゃんのすがすがしさは何とも言えませんwwノンケってなに?
ラストダンジョン…。ついにわれわれの中にも出てきたか。

明日一気にメガ2行の選考開始です。確変呼び起こして1週間で決めてみせます!頼む!!!!!!!!!
更なるお祈りを増やすために造園業にも手を出してみます(笑)

そこの面接、1対8の個人面接で社長も来るらしい。
とりあえず、説明会予約のメールを送信しました。
チックさん本気出し過ぎですwwww
えのきさん神です。これで個人50超えの偉業も視界に入ってきたのでは?

八人って大杉(笑)
えのきさん神です。これで個人50超えの偉業も視界に入ってきたのでは?

八人って大杉(笑)
面接中何度も色々なところで話を聞いたほうがいいと言われました。
さようならみずほたん…
脂肪フラグですか…。
ぼくも今日糖蜜に掘られまくりました。一瞬ここは兄貴だっけという錯覚に襲われました。
先ほど最終面接を受けて参りました。
今までと違う格調高い部屋に導かれ、入ってみればバラモス、デスピサロ、ミルドラースとラスボス3体が待ち受けていました。
作戦は「いのちだいじに」にして臨み、所謂一般的な質問をなんとか答えていくうちに
「もしうちから内定出たらどうする?」という質問が飛んで来ました。
うはwwwこんなの辞めますっていうに決まってんだろwwwバーローwww
と思いながら僕は口を開きました。
「現在選考中の企業を受け、他社からもし内定がいただければ、御行も含め慎重に吟味していきたいと思っています。」










あれwwwwwなんか言ってること違くねwwwww
ゆうしゃはのわれている!




気づいたら手をのせていたスーツの太もも部分は汗でぐっしょりと濡れていました…




←樹海|┗(^o^ )┓三
勇者は冒険の書を書き忘れていたため、また最初からやり直しだ。
連絡なし・・・
鬱なんで花見に行ってきます。
125のパンツ組。

今日こそ電話くると信じてる。まじ拘束されよーが出兵しよーが構わんから頼む!!!!
冒頭の意味がよく分かりませんwww
推測するにメガバンいいとこまで行ったのかな?
僕は今日から1次面接祭です\(^o^)/
昨日、今日でES、、、5社書きました。
お祈り待ちを増やしました\(^0^)/

理研ビタミン、森永乳業、東洋水産、明治乳業、フルタ製菓

です。
明治乳さんは10日の消印有効だったので、もちろん先ほど郵便局にかけこんで出しました\(^0^)/
理研さんは次ぎの日に連絡来て13日に説明会になりました。

皆さんも。。。たくさんエントリーしましょう\(^0^)/
来週、面接3社に、説明会2社、筆記試験1社になりましたよ!!

ちなみに、造園会社は他の企業と重なったので、さよならします(笑)
今日の一次面接、グループのはずが僕一人でした\(^o^)/
面接官の女の人が僕と同じ井手だったんですがこれはフラグですか?www

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お祈りメールをネタとして扱う会 更新情報

お祈りメールをネタとして扱う会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング