ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イバラードコミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イバラードのコミュニティを発見して喜んでおります。
かなり大ファンです。ヨロシクお願いします〜。

コメント(9)

センちゃんさん、はじめまして。
そういえば、このコミュニティに自己紹介トピック無かったなと気が付きました。

以下、自己紹介を…
もうすぐ就職を控えてます。
井上さんの絵を知ったのは、「耳をすませば」の特集をTVで見た時ですね。
カラフルなのにしっとりとした色使いに惹かれて好きになりました。
九州の方に住んでるので、実際に絵を見る機会が無いのが残念です。
はじめまして。

井上直久さんの作品のファンです。
以前から公式HPのイバラードの住人にもなりたくているんですが、まだ夢は叶っていません。

色遣いや、デッサンを大切していらっしゃるところなど
作品を見るたびに、しみじみ感動してしまいます。
ども、こんぬつわ&初めまして。

僕も高校時代の深夜テレビがきっかけでイバラードに心を奪われた一人です。

見たことがないのに懐かしい場所…人間の心象世界を現したような井上先生の作品には、限りない安らぎと、未知への好奇心が呼び覚まされます。

そんな世界を描く井上先生、実は気さくでフレンドリィなおじさん。そんなところも大好きです。

どんぞよろしく御願いします。
初めまして。
登録してからだいぶ経ってしまい、ようやく書き込みです。

私はまったけさんと同じ、映画【耳をすませば】がきっかけです。
4年程前にたまたま井上先生の絵を見る機会があって、思わず購入してしまいました。
ボ〜ッとしたい時はいつもその絵を観て過ごしています。
吸い込まれそうな、あの独特の世界観が大好き!

時々覗かせていただきます。よろしく!
はじめまして。
以前からコミュには参加させてもらっていたのですが
今回、挨拶させてもらいます。
先日、三鷹のトトロ美術館に行ってまいりました。

7月まで、こちらのほうの小映画館が
井上さん原作で「星を買った少年」を
やっていましたので
どうしても観たくていってきました。

ノナくんとニーニャとスコッペロとメーキンソーが
出てきてなんだか楽しかったです。

でも、お話のほうはすこし切ない感じでした。

これからよろしくお願いいたします。
はじめまして

イバラードに出会ったのは、小学校の担任の先生が紹介してくれたのがきっかけでした
それから数年後に、ようやくおこずかいで作品集が買えるだけの金額が貯まり、今でもちまちまと貯金しては買ってます

不思議で、でも実際にありそうで……思わず行きたくなるような世界に時々本当に絵の中に入ってしまいたいという気持ちにもなります

こんな私ですがよろしくお願いします
耳をすませばで初めて見てから10年以上。
イバラードのファンです。

よろしくお願いしますー
ごく最近、イバラードを知った新参者ですが、宜しくお願いします。
mixiには随分とご無沙汰でしたが・・こちらにお邪魔したくて舞い戻りましたあせあせ(飛び散る汗)
23日からの銀座展楽しみです。
それからイバラードのSNSには参加出来るんでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イバラード 更新情報

イバラードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。