ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CHAX COLONYコミュの『〜CHAX COLONY Memorial Special auctions〜』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、お久しぶりです!
チャッコロがクローズしてから2ヶ月以上もたちました。。。

さてさて、チャッコロからのビッグなお知らせです☆

★〜CHAX COLONY 2008 Memorial Special auctions info.〜★

平素は森チャック・オフィシャルショップ「CHAX COLONY」を応援いただき、心より厚く御礼申し上げます。
当サイト内でもご報告ととおり、去る2008年2月24日の最終営業日をもってビッグステップショップをクローズさせていただきました。
突然のご報告にも関わらず、ファイナル期間中には多くの方に御来店いただきましたこと
この場を御借りいたしまして、あらためましてスタッフ一同お礼申し上げます。

そこで、今回皆様に感謝の気持ちを込めまして『〜CHAX COLONY Memorial Special auctions〜』と題し
なんと!皆様にお馴染みのショップ内で実際に使用いたしておりました什器や展示品の中より、
特にお部屋などでご利用いただけそうなアイテムをピックアップして、オークション形式にて販売させていただきます!
もちろん、それぞれが皆様にとってもスタッフにとっても思いで深いメモリアルなものばかり★
什器に関しても森チャック監修のもと製作され、路面店時より皆様をお迎えしショップを飾り続けてきた貴重なもので
1点1点がそれぞれ世界にひとつのUSED感ならではの、歴史を感じていただけると思います。
この機会に、お部屋で「CHAX COLONY」の世界観を楽しんでいただければ幸いです!

詳しくは・・・
↓↓↓↓↓
http://www.chaxcolony.com/top.html

チャッコロでのあの什器やパネル、なんと看板までもオークションさせていただきます!!!
ぜひご利用下さいね♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CHAX COLONY 更新情報

CHAX COLONYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング