ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★習ナンの鉄馬★コミュのしゃべり場。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介が済んで人となりが分かったら、こちらで雑談でもしましょう!

コメント(234)

じゃがバタさん>
ご無沙汰!お元気?(^^)

週1で乗ってるんだ。頑張ってますねぇ〜。
って、自分も2週はそうだったんだけど…(^^ゞ

おっ!実家、九州でしたっけ?
6月に自分が行った時は、長崎で集中豪雨に見舞われたっけ..。
阿蘇は霧っちゃって、なんも見えなかったし…。

安全運転で、楽しんで来て下さいね!

皆さん、この暑い中乗ってるのかなぁ?
ども!
習ナンじゃないのに参加させていただいているトミーズです(^o^)

自分は最近、毎週末の昼間に遊び回ってました!

ラブピ行ったり、木更津行ったり。

CANさん
近いうちに走りに行きましょうよ〜♪
トミーズさん>
ご無沙汰してます。(^^)

毎週末、遊び回ってるんですか?!しかもバイクで!?
熱中症には、くれぐれも注意して下さいね!

自分はここのところ、子供と水遊びってのが多いですね。
明日も行きますよ!稲毛の海浜公園プール!
1日中いますんで、お暇な方はご一緒にどうですか?(^^)

走り企画は、来月になったら企画しましょうかねぇ♪
皆さん、お久しぶりです♪
ただぃまお台場より帰宅です^^
昼間ゎ暑すぎるけど、
夜走りゎ最高な季節ですねぇ〜〜☆
今日ゎバイク出勤したんですが、
猛暑と渋滞すり抜けで朝からヘトヘトでした^^;
しかし、私も毎週毎週飛び回ってます!
トミーズ君にもそっこらへんで会いますね^^

走り企画楽しみにしてまーーす♪
皆さん、このクソ暑い夏、如何お過ごしでしょうか?

ご無沙汰してます。

小生、事情がありまして車検を通せず、バイクが放置プレイ状態となっております。恥ずかしながらたらーっ(汗)

小さい方のバイクでは元気に走り回っておりますが

パソコンがド素人の分際でコミュを始めてしまいましたあせあせ

小生のライフワークである音楽とバイクのコミュです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2490039

よろしかったら

追伸;CANさん不適切でしたら削除をお願いします。
とももん>
ご無沙汰してます!
この暑い中、乗ってるみたいですねぇ〜。

自分盆休み中の、岐阜と埼玉で史上最高気温を更新した日に乗りましたが..。
暑いのもまたヨシです!(^^)

走り企画やりますんで、よろしくお願いします♪

ヒルツ大尉さん>
ご無沙汰しております。

コミュたて、おめでとうございます。
くれぐれも、自分の様な使えない管理人にはならない様にね!(^^ゞ
>CANさん
そう、謙遜なさらずにexclamation
まぁ〜勢いで立ち上げたはいいんですが、参加してくれている方々が、ほぼ顔見知りで、早々にネタ切れの危機です(爆)
先行きが。。。。(笑)
まぁ大した事じゃないんですが、今度の日曜日で当コミュが創立?二周年を迎えます。
一周年の時は記念ツーを開催したんで、今度も企画してみようかなぁと。

日程はいつ頃がいいですかねぇ?来月1日じゃ、皆さんもうお忙しいのかな?
「今月中がいい!」「来月でもOK」等、皆さんのご意見聞かせて下さいね!
私も11月中ゎ調整厳しいかもなぁ〜。
12月1日だったら、、、今のとこ行けそうデス!!
寒くなぃかなぁ〜w

寒い時期ゎ大勢で走ったほうが温かいかもグッド(上向き矢印)
皆さん、一緒に行きましょっ指でOKぴかぴか(新しい)
だったら、12/1で企画してみようかな。

他のご意見も、お待ちしております!手(チョキ)
自分も、12/1の日中だったらイケそうです♪
とりあえず、12/1では企画してみますね♪

23日も他に時間が取れる方がいれば、別で企画しましょうか?!
とりあえず、自分はOKですけどね。(^^)
私も12/1参加しまーす。
仕事が絡まなければ、今のとこOKですんでヨロシクっす。
まだ習ナンメンバー達と走った事ないですが…23日の金曜日なら時間が空いてますのでよかったら企画待ってますウッシッシ
沖縄から来たので道とか場所とか詳しくないけど…房総とか行ってみたいかもるんるん
今入ってる予定が 無くなるかもしれないので、
なくなったら・・・・

参加したいで〜す!

微妙ですみません^^;
皆さん、書き込みありがとうございます!

じゃ2周年って事で、23日と1日の2回企画にしましょう!(^^)
23日はご要望があるんで、行き先は房総方面としますね。
1日はご要望ありますか?

参加出来るかも?程度でも全然OKです!他の方も、極気軽にコメント書き込んで下さいね♪

皆様のおかげで、当コミュも本日無事に二周年を迎える事が出来ました!
本当にありがとうございます!

使えない管理人ですが、これからもよろしくお願いします!m(_ _"m)ペコリ
おめでとうございますm(__)m 

今後ともよろしくお願いします♪
皆さん、お祝いコメント、ありがとうございます!(^^)

ホント、末永くよろしくお願いします♪
おめでとうございます。
12/1仕事で参加できませんが、影から応援してます指でOK
皆さん、あけましておめでとうございます!
今年も「習ナンの鉄馬」をよろしくお願いします!

今年が皆さんにとって良い年になります様に♪(^^)
明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/

寒くて冬眠中ですが、暖かくなったらまた走りに行きたいデスるんるん

本年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
すっかり活気のないコミュに…。

だんだん暖かくなってきましたので、そろそろコミュとしても活動始めますよ!
何か希望があれば、気軽に書き込みを。

で、関係ない話ですが…。
本日本屋に行った際、何気なく見た雑誌でしょうちゃんを発見しました♪(^^)
この雑誌です。
偽装家族の姿がそこにはあります(笑)
お久しぶりですexclamation暖かくなってきましたね炎今度ツーリング有ったらお願いします手(パー)[火曜限定ですががまん顔
ヒルツ大尉>
そうそう、その雑誌でした!

誌面ではあんなに仲が良さそうだったのに…。偽装とは…。(^^)
扱い、かなり大きかったですね!

オクさん>
また最近ちょっと肌寒くなりましたが…。

火曜限定、ちょっと厳しいなぁ〜。
去年ここで企画されたツーリングでご一緒したお二方と、
先日MTG会場で偶然お会いし、一緒に酒盛りいたしました☆

暖かくなってきましたね♪
また皆で走りに行きたいでーす☆
とももん>
ご無沙汰しております。(^^ゞ

酒盛りですか!!!いいですねぇ〜♪

はい!また走りに行きましょう!\(^▽^)/
企画しますね!
ブルスカって今週末ですか?日曜行こうかなあせあせ
イリュージョン見に土曜日日帰りでブルスカ行く予定だったんですが、 
急遽外せない予定が入ってしまって行けなくなっちゃいましたがまん顔
チケットがぁげっそりげっそりげっそり

で、日曜日ゎお台場のムーンのスワップミート行きます手(チョキ)
行く方いらっしゃるようでしたら、現地Meetよろしくデスるんるん
皆さん、ブルスカ楽しまれたのかな?
今年は一月早まって、5月の開催だったから雨の心配も少なくてよかったですねぇ〜。
自分はその日息子の小学校が運動会で、朝早くから場所取りの為に並んで…。

最近バイク乗ってないなぁ〜。(^^ゞ
東京モーターサイクルショーに行かれる方いますか?
自分は一応28日(29日になるかも)に予定しています

ログインすると、残り200件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★習ナンの鉄馬★ 更新情報

★習ナンの鉄馬★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング