ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本国際飢餓対策機構コミュのウガンダツアー2013

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウガンダ里子訪問ツアー(8/23〜8/30)に行きます。
ここで、参加者にお会いできたら嬉しいですし、また、過去にウガンダに行かれた方がいらっしゃったら、その時の話やアドバイスを聞かせていただきたいと思いました。
ウガンダの事を考えますが…ウガンダの事をよく知りません。
ウガンダについて、色々と話ができると嬉しいです。

コメント(2)

初めまして、モコといいます晴れ2007年にマキちゃんやマリちゃんと行きましたexclamation二人とはそこで出会いました♪ポカリやお菓子は、現地の職員に好評でしたよ(笑)
はじめまして。
ポカリにお菓子、職員さんに好評だったんですね!!
2007年に行かれた時は、現地で、どんな事をされたんですか?良ければ、教えてもらえると嬉しいです(o^∀^o)
あと、当たり前の質問ですが…やっぱり暑いですよね!?
ただ漠然と“暑いだろうな”というイメージだけで、気候が全く分かりません。
例えば、昼間暑くても、夜は冷える…とか。昼も夜も、ひたすら暑い!!とか。
気候は、どんな感じなのでしょうか?
持っていく服は、Tシャツ!短パン!以上!という感じで十分なのだろうか…と、些細な事ですが、全く分からずにいますので、アドバイスいただけると感謝です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本国際飢餓対策機構 更新情報

日本国際飢餓対策機構のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。