ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆大和市立南林間中学校☆コミュの本を出版いたしました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 初めまして! 平川と申します。南中を卒業して○十年、現在はイタリア人の夫との間に、英国スコットランド生まれの娘(9歳)がおります。夫の就職に伴い、スイスのバーゼルに越してきてもうすぐ7年になります。
 娘は学校で標準ドイツ語、お友達と遊ぶときはスイスドイツ語。
 そして家では、父子間はイタリア語、母子間日本語、夫婦間イタリア語、などとという環境の中、今のところはとりあえず元気に育っています。

  この場を借りて宣伝してもよろしいでしょうか・・・? 
 ミクシイに掲載していた育児記録をまとめて、出版いたしました。

春香だより
   ―――父イタリア人、母日本人、イギリスで生まれ、スイスに育つ娘との【親バカ】育児記録           文芸社セレクション     平川 郁世 

 ご購入は、こちら→ http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC/dp/4286119769
 電子書籍は、こちら→ http://www.boon-gate.com/books/index/14108
 立ち読みは、こちら→ http://harukadayori.blog70.fc2.com/

 キーガン倫子さん(マイミクのmichiさん)に、解説の執筆をお願いしました。
 倫子さんのブログは、こちら→ http://ppans.blog.fc2.com/

 また表紙のイラストは、こちらも南中の卒業生、漫画家の本山理咲さん(マイミクのりんりんさん)にお願いしました。
 私のプロフィール写真が、その本山さんのイラストです。
 ホームページで、ご紹介いただきました→ http://www.chicchicdori.com/pg321.html
 
 どうかみなさま、よろしくお願いいたします! 

 販売促進キャンペーンを実施中です。
「春香だより」を読んで、ミクシイやFBでご紹介して下さる方、またはアマゾンのレビューに書いて下さる方に無料でさしあげています(先着5名様とさせていただきます)。
 どうぞお気軽にご応募くださいね!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆大和市立南林間中学校☆ 更新情報

☆大和市立南林間中学校☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング