ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Maroubra Beachコミュのお尋ねします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前10年前にこちらのビーチにあった?HAKATAって日本食レストランって、今も営業してるんでしょうか?

以前、バイトしていて・・・。

みなさん、元気でやってるのかなって思いまして。
ご存知の方、お手数ですが情報お願いいたします

コメント(5)

経営者が10年前と同じかどうかは知りませんがまだありますよ!

ちなみに食べに行ったことはありません・・・・・。
katsさん
どうも、ありがとうございます

また、調べて電話してみますわーい(嬉しい顔)

Maroubra Beachはのんびりしてて大好きな場所ですので、久々に遊びに行こうと考えてまして・・・・。
HIRO さん
どうもです。
詳しいレスありがとうございます。また、メールしてみます
こんにちは。
以前私も博多でバイトしてました。ちなみに私の友人も。
Mckeon st,に住んでいたので、お会いしていたかもしれないですね。

ご存知かもしれませんが、5年位前に博多のオーナーは中国人夫婦に変わりました。

最近マルーブラはいかれましたか?相変わらず素敵なところです。






ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Maroubra Beach 更新情報

Maroubra Beachのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。