ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナリミクは本物じゃありませんコミュのひとりごと31(反応禁止)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽しく明るいコミュの為の協力やネガティブな気に当てられたくない時などは、此方↓

[推奨]呟き(ネガティブ禁止)+著作権について
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4117746&id=79852001





此方は、気持ちを整理し、自身を見つめ直したい時などにご利用ください。

【みんなのナリミクとしての在り方】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4117746&id=79243789







前トピ30
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4117746&id=84453344が埋まり次第、こちらをどうぞ。



従来のやり方が良いと感じている人、書き込みの際にトピ分けを考えるのが面倒な人、反応されたくない人たちは、こちらをご利用ください↓

此処は、ネガティブも混在する『ひとりごと』トピです。病まないよう、閲覧に注意しましょう。





――――――――――

どうしてもひとりごとに反応したい時や会話になってしまいそうな雰囲気の時などは、運営・伝言板トピをご利用ください↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4117746&id=80735183


――――――――――

※以下のコミュには、独り言トピが存在します。

【私はアニメキャラです】
【ナリミク友達募集場所】
【ナリミクも『絆』は存在する】
【ナリミクだから許される?】
【ナリミクを守るっ!】
【ナリミク広場】

因縁ある相手や気の合わない相手と同じコミュに参加していて反応し、
コミュを荒らしたり、参加者に不快な思いをさせているような場合は、
上手くコミュを使い分けてください。


――――――――――

※全体公開コミュであることを忘れないでください。


――――――――――

※晒しに対しては出来る限り反応せず、スルーを心掛け、当方へ迅速に削除依頼を。

晒しに対する怒りや悲しみ呆れ等、思うことがある場合、このコミュに持ち込まず、
ご自身のホームか、ナリミクの方は非公開の温泉宿コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=6152023等で吐き出すよう、ご協力をお願いします。

(※宿には、惚気専用トピもあります)

コメント(1000)

主が近頃元気が無い…どうしたものか…。
あの問題を今は片付けねばならぬが、その問題が解決しても1歩ずつしか進めぬこの事態。時に下がってしまう事もあり、中々出口に辿り着けぬ。
だからって、嫌いじゃねぇよ。全てを共有なんて無理だし、人それぞれの考え思いは違うって事は分かってんだろ?
まぁ、アレだ…仲間だの云々は抜きにして、周りの事は気にせず己のシンプルな気持ちを大事にしなさいよ。
うぅ…お腹が痛くなったりひいたりの…繰り返しです(汗)
…今日は雨風が強いな…。

通常通りの仕事で良かったよ。

…台風みたいだな…(外を眺めて)
君が居なくなってもう2週間が経とうとしているな…。

全く…本当に時間が経つのが早いのだな…。

向こうで…元気で居て来れてる事をいつも願っているよ。
本当に成りたい姿が在るのに、其れを抑え込んで我慢して居ると云うのは非常に辛いと思うのですが…難しい処ですね(読んで居た本をパタリと閉じ)

嗚呼、ぼくでは無く同志の話です。
ダンボールが増えていく一方なんですが…減らした方がいいでしょうか()
おお、今週から基本的に週6か。
......ふーむ。毎日フルなわけじゃないし、もう少し働きたいなあ...。でも空き時間は微妙なんだよなあ。

ログインすると、残り988件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナリミクは本物じゃありません 更新情報

ナリミクは本物じゃありませんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング