ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お人形さんになりたいの。コミュの作ってみました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 このテのコミュがなかったので作ってみました。

 自己紹介などどうぞ☆

 因みに管理人は、硝子の棺で眠るゴシックドール希望です。。。

コメント(33)

初めまして。
人形願望あります。
見た目は何でも良いのです。・・ただ人形として愛されることが自分の幸せだと思っています。
ガラスの棺で眠るドール素敵ですね。そんな事ばかり私も考えています。^^
うちゃさんvv

どうも、入ってくれてありがとですvv
嬉しい(涙)
お人形として愛されるのと、生身で愛される。これ、確実に違いますよね。
どうぞよろしくです☆
†ちぃひめ† さま

>お人形として愛されるのと、生身で愛される。これ、確実に違いますよね。

うん。私も違うと思います。(端から見るともしかすると同じにしか見えないかもしれませんが^^;)

確実に違うのは、意志疎通が欠落しているところかも。
お互いがお互いの自己愛でなりたっているような。
でも、そんないつまでたっても、お互いの領域に入って来れない薄い膜のようなものをずっと感じているのが好きだったりします。^^
はじめまして。せぃらと申します。

すっごくすっごくお人形になりたいのです。こんな素敵なコミュニティを見つけられて、同じ思いを持った方々にあえて、わたくしとても幸せでございます。

いつまでも変わらないお人形、憧れますよね…。変わらない美しさ、お人形として愛でられる喜びを感じてみたいものです…。そして、やっぱりせぃらもゴシックドールが好き♪

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして☆

私は常に永遠の少女でありたいと、お人形さんになりたい
という願望があります><

皆様どうぞよろしくお願いします☆
双子ロリをしてくれる方も探しています♪

ついでにあけおめです、笑
はじめまして。
ごめんなさい、重複してコミュニティー作ってしまいました・・・
「人形になりたい」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=526395
リンク貼らせていただきました。
すみませんでした。どうか仲良くしてください・・
初めまして。
欲を言えば恋月姫様の血の涙を流すビスクドール。
LDDの様なゴシックドールのかわいこちゃんになりたいです。
無機質になって有機質の世界を見つめて居たい。
はじめまして

同じことを考えてる方がこんなにいらっしゃるなんて…!


私は日本人形になりたい…。アンティークドールとかもいいけど、日本人形になって黒い棺におさめられたい…
ひなびた洋館で、昔々に一緒にあそんでくれたご主人様を待ち続けるようなお人形さんになりたいです。

ただただ流れ行く時を感じ、それにおいていかれるじぶんを感じ、ご主人様の影を追い、そのほかは何も感じない・・・。
そんなお人形さんになりたいです。

よろしくおねがいします☆
初めまして。

人形になりたいオデブです。
基本ゴスロリですが、甘ロリもしたいです。
蒼目のお人形になりたいです。

痩せたら、蒼のカラコンを買ったら、彼氏だけのお人形になりたいです。
愛でられていたいです。
はじめまして。とても素晴らしいコミュを発見し、参加させて頂きます氷月と申します。


お人形になりたいです!!黒髪のストレートで黒いリボン又は赤いリボン又はリボン付きカチューシャをして片目を漆黒の黒片目を紅にしたオッドアイにしたいです。黒ロリを着たドールになりたいです。

壊れた椅子に座り窓から見える景色を見ていつか現れる御主人を待ち続けるドールになりたいです。

こんな私ですがよろしくお願いします。
物心が付いた頃からお人形になりたくて、日々ぬいぐるみに囲まれて生きてます。

可愛いモノも好きだけど、美しいけどグロテスクなモノも好き。

赤い部屋で眠りたい…
よろしくお願いしますです☆

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お人形さんになりたいの。 更新情報

お人形さんになりたいの。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。