ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ティピパオコミュの7月20日知久寿焼さん(元たま)ライブ開催!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰しております。
どのくらいの方がこれ見るのかわからないけどここでも一応告知!

ティピパオ主催でこんど知久寿焼(ちくとしあき)さんのライブをやります。

昔「サヨナラ人類」がヒットしたたま、というバンドでおかっぱでどてらきて下駄はいてギターをひいていたひとです。

今でも現役で日本中でライブ活動されています。
テレビなどではヒガシマルうどんスープのCMで曲がつかわれているそうです。
あとピタゴラスイッチのおとうさんスイッチの曲? てれびがないのでそこはわからないですが
いい歌をうたうのでティピパオ一同大ファンなのです。


数年前に旅先でであって仲良くなってこんなところまできていただける運びとなりました。

場所は紀宝町成川の「ひとやすみ」
という古民家です。

国道42号線の新宮からいくと線路をくぐってすぐ左に入って左に入って線路を渡って奥の坂の上です。

地図など詳細は後ほどupします。

時間はまだ確定ではないですが17時頃開場、開演は18時半頃の予定です。

チケット代は2000円。 ドリンクやたこ焼きなどを販売するのでお腹を空かせてきてください。

チケットは先着で40人くらいです。まだ未定事項おおいですが、臨機応変にたいおうしていただける地元の方なら問題ないと思われるので興味のある方は予約うけたまわりますのでメッセージください。
店頭や電話でも。




よろしくおねがいいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ティピパオ 更新情報

ティピパオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング