ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇部近辺のおいしいお店コミュのお好み焼きといえば???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私が好きなのは、広島風は、やっぱ小野田の『すずめ』かなぁ?でも、全部食べれないので旦那に半分食べてもらうんだけど、めちゃうまぁ。
頼むのは、スペシャル(肉玉・うどんorそば)にエビをトッピングです☆

それから、関西風は、下関に数店ある河本デス(^o^)
ここも、めちゃうま!!!いつも長府店に行きますが、あと3店舗くらいあるらしいです。

みなさんは、お好み焼き食べに行くときどこに行きますか?

コメント(349)

哲のお好み焼きは美味いですねわーい(嬉しい顔)

広島に住んでた時期がありますが、勝るとも劣らない味で、何度か、サンパーク店には行ってたんやけど、残念ですあせあせ
お好み焼きで広島風を食べたいなら常磐公園の近くの「お好み焼き ひろしま」がおススメです。
値段は肉玉Sは700円くらいで少々高めですがすごく美味しかったです。
それにおばちゃんがすごくいい人でした。わーい(嬉しい顔)
宇部近辺なのに、ごめんなさい。
山口、小郡、美祢で美味しいお好み焼きやさんありますか?できれば、関西風で。
情報あればお願いします。
『なには』で平日の昼限定15食でサラダランチやってます!

お好み焼きはついてないですが、日替わりサラダといろいろな一品料理やデザートがついていてお得です!値段も800円ぐらいです。
こんばんは夜広島風のおいしい店を教えてくださいわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますうれしい顔
>>[312]
こんばんは夜カフェ愛は埴生のどの辺にありますかexclamation & question
>>[319]
chichi行きました〜!
ここに書き込みしたつもりだったけど・・・してませんでしたね(笑)

お好み焼きは普通・・・?
ちょっとソースが濃いめだったような。
ご飯ものはなく、なぜかサンドイッチがありました。
あと、スイーツもオシャレでしたね。

でもお好み焼きを食べたらお腹いっぱいで、スイーツまで回りませんでした。
価格設定もちょっと高めかな〜。

店内は可愛らしいので、デートなんかで行くのもいいんじゃないかなって思いますo(*^▽^*)o~♪
以前から気になっていたばんちゃ屋のお好み焼きを食べてきました。
相変わらず店内は大賑わいで、そんな中注文していいのだろうかと内心思いながら(笑)

ちょっと珍しいカツ入りにしてみました。
やってきたお好み焼きはなかなか美味しかったですよ。
座敷の鉄板のある席だったらもっと雰囲気が出たかもしれません。

何を食べてもハズレのないいいお店です♪
森のくまさんって営業してますか…行く度に閉まってる気が…気のせいかな?
知る人ぞ知る店ですが宇部市船木にある
お好み焼き「ごち」
結構ボリュームもあって尚且つ旨い
>>[326]
返信する相手をお間違えですよ(笑)

しかし、かあちゃんに興味津々です。
通勤で毎日通るので気になっていたんですよね。
今度行ってみようっと♪
厚南に「てぼ屋」さんが近々オープンでございまっすぴかぴか(新しい)
壁が黒く(いやチャコール?)塗られて、何の店じゃろうといぶかしんでいましたが、まさかのてぼ屋さん〜るんるん楽しみでございまするんるん
ちなみに、宇部駅前の直線道路上、なかこし動物病院の道路挟んだ向かいです。
>>[331]
ほー!てぼ屋2号店ですか〜!!
美味しいですもんね。
ただ・・・2回行ってどちらもあまり熱々じゃなかった・・・。
そこが気になる点であります。
>>[333]

むむっ、アツアツでないお好み焼きなんて!
そりゃいけませぬ。
カウンターの鉄板の上で食べられたら一番よいですよね、2号店のお店のつくりはいかに!?
>>[334]
味に文句はないのでクレーマーのつもりではないんですけどね。
2回とも猫舌仕様だったのはたまたまなのかなぁ・・・?(笑)
もう一度行ってみなくては(・ε・)/
>>[335]

ドライブがてら厚南のお店にもぜひ( ^∀^)
オープンはたしか2月末ころです♪
母の日に粉なカフェに行きました。
もってけ!クーポンで200円のトッピングが無料だったのでモダン焼きにチーズトッピングをお願いしました。
そばがパリパリでいい感じでした。
トッピングのチーズがひと味違う美味しさで🙆

さっちゃんさんと同じで鉄板ものがなぜか猫舌仕様が続いたのですがここは久々に超熱々で嬉しかったです😃

旦那はカツカレーを食べました。
厚いカツとアッサリスパイシーなカレーが美味しいと言ってました。
お好み焼きのメニューにご飯入りのがあったので次回食したいと思ってます。
お好み焼きや「すずめ」に久しぶりに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

味のほうは、まあまあですかね。ソースとマヨネーズで味は決まるからねぇ〜ww

ボリュームはけっこうありますね。30cmの大皿に一杯ですからあっかんべー

てぼ屋にまだ行ったことがないので今度は行ってみます。厚南は、駐車場があやしいので

スクーターで行ってみます。
>>[339] 私が若い頃にバイトに行ってたんですふらふら

もう月ヶ瀬ないのか…冷や汗

懐かしいなあうれしい顔


もう無いのが残念です冷や汗
元エムラ交差点のとこに昔、たこ焼き屋さんがあった場所に新しく「たこ焼き、たい焼き、お好み焼き」という真新しい看板がでてましたよ。
小野田駅近くの大和やさんに行きました。
お好み焼きとネギ焼きとたこ焼きを食べました。
たこ焼きはピカイチ。
サイズも大きくて、ふわトロで、タコもでかい。
また食べに行くぞ〜!
恩田のてぼ屋、名前が変わってました。
(〇〇ちゃん・・・忘れた・・・)

2回行って2回とも猫舌仕様だったので、それきり足を運んでなかったですが。
味は良かったのにな〜。
>>[344]

西宇部の方は【てぼ屋】さんのままですよ手(チョキ)
なくなったら困るからちょくちょく行くようにしよっと!
>>[345]

お、厚南は無事ですか!
次にお好み焼きを食べに行くときはてぼ屋にしてみよう〜♪
厚南のほうはまだ行ったことないし。
>>[348]
あ、そうそう!ひろちゃんですね。
味はどうなんでしょうね〜。

ログインすると、残り321件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇部近辺のおいしいお店 更新情報

宇部近辺のおいしいお店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング