ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライフワークスクール☆長野コミュの第3ステージ、みんなありがとう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第3ステージ、懇親会、食事会、みんなありがとう。

とっても楽しかった。みんなのおかげだよ。

みんなの、仲間とつながっていこうという気持ち、
それがぐん!と伝わってくる時間だった。

こんな時間が持てること、

それだけでも、僕の人生は豊かなんだと感じる。
うれしい。

これからもよろしくね。 ひよこ


               オグ

コメント(5)

みなさん

まーくんです。

ほんと、楽しい時間ありがとう。
そして、刺激的な会話の数々・・・。 おいしい料理(「どん」のおばちゃんも最高!)。
とても、貴重な時間を過ごすことができました!


さて、1日目のワインですが、要望がありましたのでご紹介しておきますね。


1本目

Producer : Stag's Leap WS (カリフォルニア州ナバパレー)
Name : Artemis
Vintage : 2005
Type : Cabernet Sauvignon (カベルネ)

カベルネの中でも非常にスムーズで、かつカリフォルニアらしい重厚感が味わえる一押しワイン。 白は飲むんだけれど、赤はちょっと・・・なんて方でも比較的チャレンジしやすいと思いお持ちしました!


2本目

オーストラリア産 シラー
(いずみさんの為にお持ちしました(笑))

シラーは渋みを特徴とするワインです。
これ、カリフォルニアの友達が、長野を訪ねてくれた時にくれたワイン。なんでオーストラリアワインなの?と思ったら、東京の友達のお店で良いよって、紹介されたとのことでした。
これ、とても良かったですね。記録なしで残念・・・。


次はBBQに向けて、セレクトしますね!
こんにちは、バンブーです。
皆様と会えて、本当によかったです。

まーくんへ、一眼レフデジカメありがとうございます。
大切にしますね。

ライフワークは、自分だけではできません。
パートナー、仲間と一緒になって育てていくそんな感じです。

野菜でいえば、トマトだけで育てるよりも、
ニンニク・バジル・イタリアンパセリ・落花生を一緒に植えた方が
お互いの時間の流れや、根の張り方、個性が違うからこそうまく育つ。
そんな感じが、ライフワークスクールだと思います。

個人的なブログ信州安曇野発 自然農法菜園アドバイザーの『自給自足農園のコツ』
信州安曇野の大地で自然農と自然農法で育てる自給農園。日々の営みや生命を通して、感じることや想うことを発信するブログ。
http://blog.goo.ne.jp/taotao39/も見てください。

mixiは「自給自足Life」です。マイミクになってください。
こんにちはわーい(嬉しい顔)
一つ言うのを忘れまして、

おぐちゃんのイメージトレーニング僕も大好きですうれしい顔
おぐちゃんの優しい声がすごくマッチしていて、
10年後の未来に行きやすいですぴかぴか(新しい)

遅れましたが、
僕が今運営しているサイトです。

 http://www.rakuten.co.jp/paspas/

ホームページでわからないことがありましたら、
ご連絡下さいわーい(嬉しい顔)
素敵な仲間との出会いに本当に感謝!!です。わーい(嬉しい顔)

仲間がいるだけで、勇気をもって自分らしく生きていけそうな気がします。
ほんとうに、心強いです。

オフ会なんかも、気楽に楽しんでいきたいな=。
一緒に、応援しあって豊かな人生を送っていけそうです。

これからも、どうぞよろしく!

       ちえ


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライフワークスクール☆長野 更新情報

ライフワークスクール☆長野のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング