ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナナミお姉ちゃんコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ナナミ大好きです!!
彼女を生かすために3回ほどやり直しました。
やっぱり幻水2が一番泣けたし、やり込みましたよ〜。
ちなみにうちの子の名前もナナミです…(笑)

コメント(27)

はじめましてーー。
みなぎと申します。

ついでにここで挨拶を。。
ナナミ大好きです!!大好き過ぎてナナミがでていない?・?はあまりやる気が起きません。苦笑。
こんにちは!ふと思い立って検索したら、あるじゃないですか!ナナミちゃんコミュニティが!!
ファンサイトもやってるくらい大好きです〜。
たくさんお話できたら良いなあと思っています!
よろしくお願いします。
はじめまして。
ナナミお姉ちゃんを探していたらたどり着きました。
お姉ちゃんのナナミ、普通(?)の女の子のナナミ
いろんな顔がくるくる出て来るところがホントに大好きですv
好きすぎてヨダレでそうです(笑)
幻水で一番好きなのは2です。
はじめまして。
ろんかいといいます。
ナナミの魅力にやられた一人ですw

ナナミはいいですよね!好きです!
本拠地にいたヘカトンケイル戦では、ここぞという時にいつも風の紋章を暴発してくれました!チャーミーw
ナナミイベントで一番好きなのは、ティントから逃げ出してる時のやりとりですかね。
ああいった一面もあるからこそ、な気がします。

最近は、2はサントラのみで楽しんでましたが、またナナミの姿が見たくなってきましたw
このコミュ見てたらまた?やりたくなってきました|-`)
はじめましてー
ナナミお姉ちゃん大好きなので衝動的に参加してしまいました。
宜しくお願い致しますー。
はじめまして!
ナナミコミュがあったなんて感動です!
幻水では2が思い出深くて大好きです。

弟思いなたくましいお姉ちゃんであったりしつつ、実は弱いところも持っていたりするナナミが愛しくてたまらんです。女の子キャラでは一番好きです!

よろしくおねがいします(^^)
はじめましてー。あってよかったナナミコミュ!

ナナミにはもうとんでもなく涙を流さされました。生存ルートを知ったときの喜びったらなかったような。
普通の女の子なんだけど、お姉ちゃんとしてがんばるナナミが健気で大好きです。

ではでは、よろしくどうぞっすー。
はじめまして〜☆ミ
幻水の中で一番好きなキャラが『ナナミ』なんで
是非参加させて頂きます(>ω<)

どうぞよろしくおねがいしまーす
はじめまして〜
幻水は1と2しかやってないのですが2でナナミがお気に入りキャラになっちゃいました
ジョウイと別れて心配したりティントでユーリをかばったりマチルダ騎士団のお城でユーリとジョウイをかばったり・・・
幻水好きになったキッカケを作ってくれたキャラですね〜
なので参加させていただきます

よろしくお願いします
はじめまして!
あたしもナナミ大好きですvv
ナナミは幻水の女の子キャラで一番好きです!
最初からずっと外さずパーティーにいれてました。
二人の攻撃のさぼってるナナミが可愛いすぎて撃沈したほどv笑
いつでも笑顔で頑張ってるナナミが大好きですvv
はじめまして〜。僕もナナミファンです〜。
幻水は1〜5、外伝1,2をプレイしました。
それでもやっぱり、2のナナミ嬢が一番好きです。っていうか、2が発売してからずっと好きです。
彼女のキャラクターに何度癒されたことか……☆
そんな感じですが、参加させてもらっても大丈夫でしょうか?

よろしくおねがいします。
はじめまして!
わぁ、ナナミ好きーさんこんなにいらっしゃるよ、嬉しいよ!
ということでコミュ参加させていただきますw
OPムービーの笑顔にまずやられ、登場シーンのぶっ飛び具合にやられ、あまつさえ「おねえちゃんが守ってあげる!」
…いやもうホントにたまらんですvvv

愛で彼女の手料理を克服してみせるくらいの勢いで愛してます。

そんなわたくしですがどうぞよろしくおねがいいたします☆
初めまして、ヌコと申します。
ああああ、探していたんですよ、ナナミコミュ!!!
ナナミ、可愛いし強いしとってもいい子だしもう大好きすぎです。全女の子キャラの中で一番です。(…というかナナミにしか目がいっていないとも言います…)
ナナミが愛されていればもうどんなお相手のCPでも行けます。カミューやマイクロトフとのCPとフリックとの兄妹のような感じの組み合わせが大好きですv同志の方いませんか?
ではでは、これからよろしくお願い致します!
初めまして。
うおー!こんなステキなコミュニティがー!と思わず突進してしまいました、だ、大好きですナナミ!

お亡くなりになった時のショックといったら語りきれぬほどだったあの頃に比べれば、今は大分落ち着いておりますが、本当にあの子の存在は大きい!と感じております。

嬉しさのあまり舞い上がっておりますが、どうぞよろしくお願いいたしますv
はじめまして@
ナナミいいですね
健気です
主人公に対しての想いが感じられます
「お姉ちゃん・・・」
って選択が出てきた時はもぅ・・・
やばかったです
ベストエンディングを知った時は驚愕でした
即行やり直しました(何週したか覚えていませんが・・・)
またしたくなりました・・よろしくお願いします
 初めは少し苦手系かな、と思ったんですが、やりすすめていくうちに大好きなりました。

 徹頭徹尾2主のよき姉であり、計らずも重責を背負うことになった2主に、「私は味方だよ」といい続けた優しさや強さが大好き。お亡くなりになった時のショックったらなかったです。

 108人集められずに、バッドエンドを迎えたのちの、グッドエンドを目指す2周目に生きて元気に動いてるナナミを見て、「もう絶対に死なせない」と誓いました。
 グッドエンドは感無量でした〜。
ハンネの由来にもなったナナミが今も

大好きなキャラクターです♪

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナナミお姉ちゃん 更新情報

ナナミお姉ちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング