ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サウスたけし軍団コミュの初陣です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
15日のサルはたけし軍団サッカーの初陣ってところですね!!
Vamosサン、ヤマティーサンよろしくお願いしますサッカー

ヤマティーサン指の具合はどうですか??
楽しみにしています。気合い入れて頑張りましょう!!

コメント(8)

ヤマティ-さんは仕事見たいだよ右斜め下

とりあえず明日は楽しみましょうるんるん
えっ?!ヤマティ仕事?フットサル来ないの?
私もまいまい連れて参加する予定です!VAMOSさんは来れなくなったってうらんさんから聞いたんですけど。
頑張ってねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(パー)
ワタシも参加したかったナァ猫

勝利報告待ってます指でOK
15日は参加するよ。16日の夢が丘のフットサルは仕事で参加できないけどがく〜(落胆した顔)

本当に残念です涙
> みやはら あすかさん

15日は仕事じゃないからあせあせ参加待ってますグッド(上向き矢印)
すみませんトピック間違えてましたねあせあせ
15日ではなく16日でしたexclamation ×2
申し訳ありませんです手(パー)
> C2Cさん

ドンマイウッシッシ間違いは誰にでもあるさあせあせ(飛び散る汗)
指の具合は、先週針金を抜きましたー(長音記号1)手(パー)
もし良かったら、今度針金が刺さっている状態の画像をお見せしますよカメラ
ヤマティー今日はありがとうわーい(嬉しい顔)1年ぶりぐらいにボール蹴れて楽しかったです。みなさんの優しさのおかげでハットトリック決めましたほっとした顔たらーっ(汗)
旦那も楽しかったみたいです。またお願いします。綾瀬のスポセンが復活したらバリバリ予約取るんだけどね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サウスたけし軍団 更新情報

サウスたけし軍団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。