ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セッション用とぴっ子コミュの今後の予定?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとトピ長くなってきたので新トピに。

・7月
ASBCさんの方からVoさんが1人参加して頂けそうなので、
その方が参加次第、曲の決定に向かいます。7月中には遅くても選曲終わるはず!

・8月
どっかで下見+練習会オフみたいな感じでスタジオの予定。
場所に関しては他によさげな所あったら教えて頂ければそっちになるかも(秋葉が割高なんで)

・9月
セッション本番みたいな感じで。
9月の3週~4週目の辺りになるかな、1,2週目は都合悪い人多そうなので避けると思います。

@11月
夜勤病棟のライブがあるらしいので日程空けときましょう。

コメント(96)

明日の待ち合わせってどこだっけ〜(´・ω・`)
アキバのうさぎ神社です!(キリッ

すいませんうそですなぐらないd(ry
特に待ち合わせ場所は決めてない感じなんで、
俺かshinoに連絡取って上手い事合流してくだしあ。時間は17時からでござる!

後なんか飲み屋から電話あって普通に8人座れる席取れたとかなんとかかんとか。
>>ぐらいど
安く呑めればなんでもいいでござる


ついでに連絡です。
なるべく早めに到着するようにしますが、
もしかしたら到着がギリギリになるかもしれません。


>>待ち合わせしてくれる誰か
16:50には電気街口に居るようにするんで、良かったら一緒に

イかないか?


shino@もう駄目かもしれない
09093811176
metal-guru@ezweb.ne.jp
末広町とか岩本町から来る異端児募集中。
とりあえず16時半に現地着の予定です。
shinoより先に着く人とか居たら自分の所に連絡貰えればおっけーです。

連絡先は前に送ったメッセージ参照でお願いします。

後非常に恥ずかしい話なんですが、
当方給料日前で余裕でお金が無いんで、会計とか素早く対応できるように1000円札準備しといてくれると嬉しいです。
っつわーけで明日1日宜しくお願いしますうわあああまじコピーおわってねえええええええええ1!!!!!!!
>>みーやさん
ココみてたら「イエスだね!」って書きこんでください
あ、やっぱり昭和通り口から行くことにしますw
イエスだね!(遅

昭和通り口から行くお
【急募】昨晩練習で痛めた喉を治す方法
つ「さらに喉に痛みを加えて現在の痛みを打ち消す」
【緩募】ニューアンメルツヨコヨコ

メモ
・sympathizer:ハモリとストリングス
・Circle of Life:ハモリとストリングスとバイオリン
・being:ハモリとストリングス
・おやつのじかん:ストリングス(必要なさそうだったらけんがく)
・マイペース大王:シンセっぽいの(必要なさそうだったらあいのて)
・経験値上昇中:ストリングス
・dorchadas:コーラス?とバイオリン
・悠久の翼 07mix:バイオリン
アモールの水をつかった。

さらにうたった。

\(^o^)/
録音のことすっかり忘れてた…! レコーダー見つかるかな
みーやさんならどんな服でも可愛いおb
>みーやさん

これわ期待である。

>ふーちゃん

キバのピッツがゲキアツだね!
おつかれさまー、楽しかったでござる!
音源はがめさんから頂き次第みんなに配りますん!
遅くなりましたがおつかれさまでしたー!
すごく楽しいセッションでした。皆さんありがとうございました。

せっかく早く出たのに、あの後山手線に乗って、気がついたら品川でしたwwww
あやうく一周しかかったし! 田端ぐらいまでは起きてたんだけどなあ。
>みーやさん
お酒入る席だったのに時間ギリギリすぎて申し訳なかったです\(^o^)/
次回ある時にはもっと余裕のある計画を練りますです・・・orz


セッションの音源を頂きました。
ラインとかじゃなく直接拾ってる奴ですが全然綺麗に撮れてると思います。
特にドラムとか煩いのにミスってて耳汚しですが、良かったら記念にお持ち帰り下さいませ。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org229183.zip.html pass:game
すいません全体的に10秒前後短縮するぐらい走ってます。ホントに(ry
というわけで、遅くなりましたがお疲れ様でした。自分のはblogで散々懺悔してるのでここでは割愛…つーか漢字難しいな。

超楽しかったです、またやりたいです、てかやり直しさせてくださいw

テンポがはやくなったのはきっと時間がおしてたからd(ry
やべぇもうファイル消えてた。消えるの早すぎる・・・。
どっか別のうpろだに上げ直しますです。
音源:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/91733 pass:gggg
おまけ?:http://www1.axfc.net/uploader/S/so/58871 pass:mmmm

おまけはなんともいえない感じで。放送時間延ばされて後半しんで(ry
12月26日に忘年会を予定しておりますニャー!
参加できる人は挙手してくださいニャー!

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セッション用とぴっ子 更新情報

セッション用とぴっ子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。