ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 世耕弘成 > トピック一覧 > 諸悪の根源《電通》を解体し《チ...

世耕弘成コミュの諸悪の根源《電通》を解体し《チーム世耕》を糾弾せよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

諸悪の根源《電通》を解体し《チーム世耕》を糾弾せよ! 2016年10月30日 03:21
mixiユーザーmixiユーザー
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11467440113.html
諸悪の根源《電通》を解体し《チーム世耕》を糾弾せよ!

平気で嘘を垂れ流し、一部の富裕層と富裕層の恩恵に預かる官僚と政治家の身分を磐石にするため、日夜日本の隅々に情報を発信しているのです。

チームを率いる世耕弘成議員もどうしようもない世襲議員で、橋下さんが成り上がりの危険人物なら、この人は親のすねをかじりながらネットで若者を誘導する超危険人物です。

どちらも大阪が生んだ目立ちたがり屋で、アルジェリア人質事件のときも世耕官房副長官は、わざわざテレビに映るように安倍総理の背後から顔を出してましたね。

こんな人をいつまでも議員にしておくと碌な事がありません。

次の参議院選挙の時は絶対落とすべきです。

もちろん電通も即刻解体すべきです。

でないと、政党や政治家、検察、原子力村、テレビや新聞の大マスコミと個別に戦っても、電通の世論操作で大半の国民を敵に回していたんじゃ勝ち目はないですからね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14144225914
『世耕弘成官房副長官に 原発設備会社幹部5人がそろって献金合計750万円』
2015/4/10 毎日 「企業献金偽装か?」

「世耕弘成官房副長官の資金管理団体「紀成会」に兵庫県の原子力発電所設備会社の社長ら幹部5人が2013年、個人献金の上限である150万円ずつ計750万円を献金していたことが分かった。

うち3人が同年2月20日に、2人が6月5日にそろって献金しているものの、社長は「会社と関係なく、献金日が同じだったのは偶然」と話すが、専門家は「金額も日付も同じなら自由意思なのか疑問で、個人献金を装った企業献金の疑いがある」と指摘する。【杉本修作】

紀成会を巡っては昨年11月にも大阪市内の人材派遣会社の幹部ら5人から07年以降100万円ずつ、毎年計500万円の献金を受け、08年と09年は献金日も同一だったことが明らかになっている。この時も人材派遣会社側は「個人で行っていることで会社は関係ない」と説明している。

紀成会の政治資金収支報告書によると、13年に献金したのは原発設備会社の社長のほか同社の技術担当、財務担当役員や総務部長など幹部社員。社長は12年11月15日にも150万円を献金しているが、他の4人は13年に初めて献金している。

同社のホームページ(HP)や信用調査会社によると、1971年に現社長が創業した非上場会社で、従業員は120人、年間売上高は約60億円。福井県にある関西電力高浜、大飯、美浜各原発に事業所を設け、原子炉の冷却水系統のメンテナンスを受注するなど関電関連が売り上げの8割を占める。HPでは「資源の乏しい我が国には原子力発電が必要です」「産業立国『日本』の基盤を支える原子力発電」などと原発の重要性を強調している。

献金について原発設備会社社長は「献金日が重なっているのは偶然で、個人の政治信条によるもの。私が献金した理由についてはお答えする必要はない」と答えた。一方、幹部の1人は「(世耕氏が創設一族である)近畿大の(マグロなどの)養殖研究を応援したかった」と説明。別の1人は「その件に関しては答えられない」と話した。同社には質問状も出し、「献金を当社や社長が社員に指示した事実はなく、調整したこともない」との回答が文書で寄せられた。

世耕氏は12年3月の参院予算委員会で、細野豪志環境相(当時)の資金管理団体がパチンコ業界団体幹部らから受けた献金について「振込日まで同じで実質は業界団体からの献金ではないか」と批判していた。」



・・・

<原発事故は終わってなどいない!>

『【最新】甲状腺癌が多発→福島県の子ども達に今いったい何が?』2015/2/22

◆福島の子供たちの発症率はチェルノブイリより50〜100倍も多い。
1年で発症する100万人あたりの患者数
・事故から0年:ベラルーシ3人:福島334人
・事故から1年:ベラルーシ9人:福島401人
・事故から2年:ベラルーシ6人:福島332人

◆福島原発事故の前と後で、発症率が300〜400倍に増加!
1年で発症する100万人あたりの患者数
・事故の前=0〜1人
・事故の後=300〜400人

◆ベラルーシでは、事故の15年後、小児甲状腺がんの患者数は8000〜1万人に達した。(ウィキペディア)

◆福島原発事故の原発避難民は、今も「12万人」もいる。

◆震災関連死者数は、福島県だけは非常に多く「1793人」。異様なことに震災の直接死者数を超えた。
その中で原発関連死者数は「1100人」を超え、今も自殺者が増加中だ。



・・・

■原発を再稼働する正当な理由など1つもない!

<本当の原発のコストは最も高い!>

<原発ゼロでも、全国で電力があり余っている!>

<原発ゼロでも、燃料費が劇的に減少!>

※原油価格急落と先端火力や太陽光による石油消費量の大幅減少で、すでに貿易赤字は1/4に激減!経常収支は2.4倍に激増!

<原発を維持すれば、新産業による経済活性化も大きな雇用創出もその機会を失う!>

<原発を維持すれば、公正な電力自由化ができず、電気代は下がらない!>

<稼働中の原発は、停止中に比べて数百倍も危険!>






コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

世耕弘成 更新情報

世耕弘成のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

世耕弘成