ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜千鳥コミュの☆ようこそ酒豪達☆(ごあいさつ用)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。チャッピーと申します。
管理人のNEOちゃんが浜千鳥コミュニティを作ったという事で早速参加しちゃいました(^^)
僭越ながら私がごあいさつ用のトピックを作らせて頂きました〜。タイトルはNEOちゃんに突っ込まれそうな気が・・・w

浜千鳥歴はごく浅い私ですが、よろしくお願いしますね☆

コメント(51)

ちゃのさんいらっしゃいませ^^
三重食堂の方も参加してくれてるみたいで、どうも♪
やっぱり釜石人は浜千鳥!って感じですかね☆
さいたま在住の大学生さんですか(--)(__)(--)(__)
大学の方は飲んでみてどんな反応してましたか?
ではではこれからよろしくです^^
はじめまして!
日本酒なら浜千鳥!のもち♪と申します(^^)

知人が釜石に単身赴任の時に出会いました!
知人の単身赴任が続いている時は、よく送ってもらったり遊びに行った時に買って帰ったりしましたが、今では近所の酒屋でルートが無い…と、もう2年も口にしていません。
このコミュを見つけて即行参加してしまいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして。
「浜千鳥」は,岩手のお酒の中でも一番のお気に入りです。
一番好きなのは美山錦の純米吟醸ですが,佳選も捨てがたい。
いつも冷蔵庫にはどちらかが入っています。
初めまして〜

釜石に帰ったら、父と浜千鳥で晩酌がおきまりです☆
浜千鳥ってどんどんおいしく進化していってる気がします。
はじめまして。
浜千鳥大好きです(^-^)
自分の出身地のお酒だからというひいき目を抜きにしてもとても美味しいお酒だと思います。
はじめまして。

浜千鳥好きです。先日大学の友人達と温泉で忘年会があったのですが、純米大吟醸を買っていきました。喜んでいただけました。とまぁ地道に普及活動をしております。よろしくお願いします。
はじめまして。こんなコミュがあって驚きました。釜石を離れて20数年経ちます。東京でも色々なお酒と出会ってきましたがやはり浜千鳥は最高のお酒です。
帰郷の度に「浜」を味わうのが楽しみで楽しみで・・・。
この正月は大吟醸を堪能し、お土産にはトモズナの古酒を持ち帰りました。しかし勿体無くてまだ開けていません。いつ開けるべきか相当悩んでいます(笑)近年、焼酎派なので相当の期待感に包まれています。飲まれた方、感想をお聞かせください!
私も釜石在住のいとこから,トモヅナの20年古酒をもらったけど,もったいなくて開けられないでいます。
浜千鳥だぃすき♪
んまぃょねぇ…吟醸一日で一升飲んぢゃった♪
纜(ともづな)、さらりとして飲みやすかったです!!
昨年末の浜千鳥の会で少しばかりですがいただきました(*^_^*)
その会のビンゴ大会で纜当たったのですが、私ももったいなくて開けてません(^_^;)

しばらくの放置、申し訳ありませんでした(>_<)
ラブい人たちが増えてきた!うれすー(T_T)
おぢゃまします。
生まれも育ちも釜石のおっさんです。
仕事サボって見てたら見つけちゃったので入っちゃいました。
早速今夜買ってこよう
あらばしり純米大好きです♪
酒の肴は、今何が美味しいんだろう(・_・)?
まあ、浜千鳥なら何でも合うということで(^_^;)
どうぞよろしくです〜(*^_^*)
釜石出身の方に教えていただいて以降、ファンになりました。

日本酒初心者ですが、よろしくお願いします。
いえいえ〜(*^_^*)
まったり進行ですが、よろしくどうぞです〜(*^_^*)
アイナメのお刺身かあ〜(--)(__)(--)(__)
いいかも(*^_^*)
刺身に合わせて飲みますかねえ、今度(*^▽^*)
ああ、アブラメですね(*^_^*)釜石人失格(-_-;)
初めまして。
お酒大好きです。

ちなみに醸造科でした〜。
故郷の酒が懐かしいです。
よろしくです。
初めましてexclamation ×2
ボクの実家は浜千鳥の隣家(裏)です。
昔は隣に在る店でお菓子やアイスやガチャガチャをしたな〜!
初めまして!
私の実家(じいさんち?)も浜千鳥の裏ですよー
…ってライゼンさんと同じなんですけどね〜(^_^;)
昔、タクシーで駅から帰るときに、親が「コガワノハマチドリウラマデ」と運転手に言っていて、なんの呪文なんだろうかと思ってましたが、それが「小川の浜千鳥裏まで」だったのだと気づいたのは結構最近のことです(^o^;)
そんな私ですがよろしくお願いします(^-^)
はじめましてとっくり(おちょこ付き)
浜千鳥は地元のお酒の中でも、
NO.1ですハート
にごりもなかなかいけましたぁハート達(複数ハート)とっくり(おちょこ付き)ハート達(複数ハート)
はじめまして!
恵比寿で居酒屋をやってます。釜石の出身なのでもちろん浜千鳥おいてます。
最近は個人的に、浜千鳥の20年熟成の米焼酎原酒、『纜ーともづなー』にはまってます。
お近くの方、是非遊びに来てください☆
今晩は&はじめまして
先日、神奈川の湘南台駅前の”かよう”に浜千鳥がありました。
釜石から遠く離れたこんな所で、出会えてびっくり、当日は沢山呑んじゃいました。
いつも沢山呑みますが、(^_^;)
はじめまして、
ポールと申します。
昨年岩手に旅行に行った際に浜千鳥さんのお酒に出会いました。

香り高くてすっきりしてるのにコクが深くてすごく気に入ってます!

今はお取り寄せで楽しませていただいてます。

よろしくお願いします。
はじめまして、
ポールと申します。
昨年岩手に旅行に行った際に浜千鳥さんのお酒に出会いました。

香り高くてすっきりしてるのにコクが深くてすごく気に入ってます!

今はお取り寄せで楽しませていただいてます。

よろしくお願いします。
花巻からはじめましてぴかぴか(新しい)

とある震災後の日本酒会で 碧の風遥か を呑ませて頂きファンになりましたるんるん

勢いで大槌の田植えにも参加させてもらい もうどっぷりウッシッシ

秋の稲刈りが今から楽しみですとっくり(おちょこ付き)

はじめまして、関東から東の人が多いですね。
 伊蒼 郁 です。
出身も現住所も関西は兵庫県の神戸です。
数年前に広島の友人が純米吟醸持参で遊びに来てくれたのが初めて呑んだ経験です。
車で40分の居酒屋さんに純米酒が置かれているダケなのですが、大好きな銘酒です。
これから宜敷く御願居します。
盛岡からはじめまして☆

職場で呑まされてからのファンです!

今日もこれからたくさん飲むぞ♪笑

ヨロシク(^-^)/

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜千鳥 更新情報

浜千鳥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング