ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WEBデザイナー+企業家コミュの【東京】フリーランスのパートナーさん募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★フリーランスのデザイナー、コーダー、エンジニアの方々を募集しています。

はじめまして。
当方、都内にてWeb制作、コンサルティング会社を経営しております。su_giと申します。
弊社は起業からすでに16年目を迎え、業界でも老舗の部類に入ると思います。

今回突然の募集で恐れいります。

現在、弊社ではたくさんのクライアントさんを抱えおりますが、弊社の強みである
社内ワンストップでのWebサイト制作を行うにあたって、社内プロパーのリソースだけでは
手が足りず、ぜひフリーランスのWebデザイナー及びコーダー、エンジニアの方々と
パートナーシップを結び、定期的にお仕事の発注ができればと考えています。

弊社は比較的大規模のお客様(国内外の上場企業様または資本金10億円以上の企業様)がクライアントとなります。

●弊社の詳細情報はダイレクトにメッセージをお送りいただいた方のみに開示いたします。
【ここで開示可能な情報】
・所在地…東京都新宿区
・創業…2001年4月
・直近3期分の売上…H26年5月期 7,000万円、 H27年5月期 7,500万円、 H28年5月期 8,800万円
・業務内容…企業のコーポレイトサイト、ランディングページ制作。CMSの導入、コンサルティング。

以上、もしご興味がございましたら、私へダイレクトメッセージまたはマイミク申請をお願い致します。
詳細情報とお仕事内容をご返信差し上げます。

以上何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WEBデザイナー+企業家 更新情報

WEBデザイナー+企業家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。