ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かっこいいパパママ道コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
3歳♂1歳♀の二次の母をしております。
かっこいいママになりたい私ですがかっこいいママとは・・・?!と考えていた矢先にこのコミュ発見!!
皆さんと色々話たいと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント(57)

お!大阪にも来るんですか??
いい思いをして家族のみなさんに帰ってもらいたので、
こんなトコ行きたい!!ってのがあったら言って下さいね。
ええとこチョイスしますので^^

そういや今日、仕事の行きしなに娘に
「もう、臭いねん」て言われてしまった・・・
香水を考えた31歳の冬でした・・・
みなさん始めまして。私は1歳半の男の子のママしてます。
少し、見ない間に、メンバーが増えていてびっくり!
私も是非、仲間にいれてください!!
私は、子供も手が離れてきて、
やっとオシャレを楽しめるようになってきました。
けど、白い服とか着るときは、汚されないかとヒヤヒヤ。
しかも、最近は、旦那さんに子供預けて、
エステや飲み会とかにもできるようになり、
ますますオシャレのやる気がおきます!
そうだ、かっこよくいるには、おでかけのきっかけを
増やすのも手なのかもしれない!!
まずは、おしゃれをしようっていう気持ちからかな・・・
とかも思ったりもする。
相方の呼び方・・・確かにパパママだ。。。
ちょっと考えなきゃな。
いおりさんどうも^^
だんだんメンバーが増えてきてくれるので嬉しいです^^
出かける機会をおおくすれば自然と身なりにも気をつかいますもんね。それはその通りだと思います。
厄介なのは、のみに行ってても家のことが気になって
集中しきれないことがありますけどね(~_~;)
早く子離れしなきゃと思う今日この頃です。
いおりさん、はじめまして。
年末も近付きお出かけの機会も増えそうですか?
私は、まだ子供4ヶ月ですが、旦那の両親、自分の親ともに、
近所に住んでるということから、すでにお出かけしちゃってます。
完全ミルクなんで・・・。
でも、まだ4ヶ月だし、出かけてても、寝たかなー
泣いてないかなー。とやっぱり心配ですね。
飲んでても、酔っ払うなんてことはできませんね。
まぁ、そんな心配もよそに、朝までぐっすりに息子です。
来年は、友達の結婚式があるから今から楽しみです。
結婚式っていつもとは違うお洒落できるし、着飾れますからね☆
渡部篤郎。いいですね。
目指すは『りかこ』と言いたいところですが、
ちょっと系統が違いすぎるので・・・

私が好きな女性芸能人は
『本庄まなみ』『小西真奈美』
なぜか2人とも『まなみ』さん。

あーゆー雰囲気いいなぁと思います。

体型、私も維持できるように気を付けてます。
あと、お肌も気を付けてます。
最近、お肌の曲がり角をひしひしと感じます・・・
寝起きに顔に布団の後とかついてると、それがなか消えなくて(T_T)ほんまに張りがなくなってきてるのがよくわかります。
あと、子供のほっぺを触っててもよくわかりますね〜。

かっこよいパパはおなかなんて出したらいかんのです(^_^.)
さあ、ヨガヨガ^^
こんばんは。渡部篤朗いいですね。
そして、ほたて姫さんは、涼しげの女性が好きなんですね。

私は。。。奥さんとしては水野真紀、女性としては長谷川京子、ママとしてはりさこ(かずの奥さん)が好きだなぁ。

ほたて姫さんは、お肌にはどんな手入れしてるんですか?
私は、肌が丈夫?!をいいことに、お手入れサボり気味かも。

子離れの話がありましたが、1人のおでかけもいいけど、
やっぱ、子供と一緒の方がなんか安心だったりもしますよね。
まあ、洋服とか買物行ってるときとか、早く昼寝してくれ〜
とか思うけど。そして、ベビーカーで眠りにおちたときが、
買物のラストスパートだったりします!
今日も、ベイサイドマリーナで買物三昧してきましたよ!
こんばんは。

いおりさんへ

お肌のお手入れは、4年くらい前から、美顔器使ってます。
すっごいいいですよ〜。化粧品もそこのを使ってるんですけど、
無難な値段だし。
1日3分のお手入れで済んで、お肌のトラブル知らずです。
元々、お肌弱いほうだったんですけど、美顔器を使い出してからすっごい状態いいです。20代前半より今のほうが断然いい感じですよ。

私も、長谷川京子好き〜☆
きれいですよねー!
なんか、色気もあるし。
色気ゼロの私としては、羨ましい・・・同い年なのに。
初めまして!
1歳7ヶ月の愛娘を持つ新米パパです。
子供がいても そんな風に見えないような
かっこいいパパになりたいと思ってます。

よろしくお願いします!
ミヤさん

はじめまして☆
私は、もうすぐ7ヶ月の息子を持つママです。
専業主婦してるんで、お洒落する機会がめっきり減っちゃったんですけど、まだまだ若々しくいきたいです(*^―^*)

宜しくお願いします♪♪♪
ミヤさん>
こんにちはーー (♛ฺܫ♛ฺ)
3歳3ヶ月と1歳半の子供をもつママンです。
最近あんまりお洒落はできませんねーー __/、冫、)_
お金もついていかないし。
お互いかっこよくなれたらいいですよね(人・㉨・)♡
ハジメマシテ。
1歳2ヶ月の♂子がいます。

あたくすぃ幼少の頃からサッカーをやってまして、
もぅかれこれ20年以上...
今もマダ懲りずにやってますw
息子とサッカーをするのが夢で、かっこうぃ〜パパを目指したいと
思っております(ノw`)

どーぞ仲間にいれてくらはぃw
ミヤさん、てくさん始めまして。

私は1歳9ヶ月の男の子のママやってる専業主婦です。
最近は子連れmamaの勉強会プロジェクト団体を
おこして忙しくしてます。
夜は企画書作りやプログラム作りで寝不足気味。
これは美容の大敵ですね。
オシャレも大好きだけど、今は中身も磨きたい!
そんなふうに考もえてます。

ミヤさんはかなり愛娘家って感じですね(笑)
娘さんの為にもかっこよくいつづけなきゃですね!

てくさん、サッカー青年なんですね。
それだけでかっこいいイメージですね☆
うちのpapaもサッカー青年だった
(今は靭帯切って引退気味)ので、
うちの息子は最近、サッカーに興味持ち始め
ましたよ。いい蹴りしてます☆
お互い将来が楽しみですね。
てくさん>
初めまして☆
うちのパパもサッカーやってますよ。
うちの旦那も1歳の誕生日にサッカーボール買ってあげると張り切ってます。

少しづつメンバー増えて嬉しいですね!
てくさん>
どうもです。
スポーチィなパパ素敵ですね!!
息子とサッカーなんてさわやかでいぃ!
よろしくです♪
>じゃいこさん・ほたて姫さん

管理人さんの代わりに頑張ってますね!
実質運営されてるのは、お2方でしょうか?

このコミュ、なかなか趣旨がいと思うので
できればもっと盛り上げたいと思います。
子供が好きで尚且つカッコイイパパ・ママって
自分にとって理想ですから。
よろしくお願いします!
ミヤさん>
管理人さんもとてもかっこいいパパさんですよ♪

人数も今のところ何だかちょうどいい感じだなと感じてるのは私だけかな?なんかあまりにも多すぎるとコミュって書き込むの苦手で・・・。

変に老け込むのを阻止できそうなコミュですよね(*^―^*)
探してみたら、ありました!!
でどうぞ仲間にいれてください。
なかなか、結婚されてる方とMYミクになる機会が無いんで、ヨロシクです(-_-#) !!
ちなみに、2歳3ヶ月の男の子と、7ヶ月の男の子がいます。
よかったらとんできてねぇ〜(*^―^*)
おはようございます。
はじめまして!
こんなコミュさがしてました!

うちは2歳半の男の子がいて、さらに妊娠中。(4月予定)
元気な妊婦で、子供も元気でそうストレスはないものと思っているのですが、
何かパァっと、気の合うお仲間とお話したいなぁ、と思って参加させていただきました。
(去年だんなさんの転勤で友達のいない関東に来て、気のおけない友達と何気なくおしゃべりする機会がなくなってしまって・・・)

賢いママさんだけでなく、かっこいいパパさんを目指す男性も多くて素敵なコミュですね。
どうぞよろしくお願いします!!
はじめましてるんるん
1歳9ヶ月の娘と1月出産予定の子がお腹にいますクローバー
とにかく、子供を産んでおばさんくさくなったと思われないようにがんばってますあせあせ
かっこいいパパになりたいパパさんステキですねぴかぴか(新しい)
ママも負けずにかっこよくいたいですっダッシュ(走り出す様)
どうぞよろしくお願いしますムード
初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)三歳の男の子と二ヶ月の男の子の、2児のパパですぴかぴか(新しい)育児、外見、性格ともに、かっこいいパパを目指してますウッシッシぴかぴか(新しい)みなさん、宜しくお願いしますうれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)
お初です手(パー) チビ達憧れる親父になれる様に日々頑張ってますほっとした顔 よろしくです指でOK
目
驚きました。
私の知らないところでこんなに盛り上がってしまってるとは富士山
すいません、名前だけ管理人ですたらーっ(汗)
じゃいこさん、ほたて姫さん、TAROさんありがとうございます。
これからは、少しは管理人らしく参加させていただこうかなと思っております。

以上、最近、同年代の人に
「あの人、まあまあかっこいいと思わない?・・・・・・結構歳いってるけど・・・」
と内緒話されているのを聞き、ショックから立ち直れない管理人でした失恋
はじめましてうれしい顔手(パー)
7歳の息子と5歳の愛娘のパパです(>_<)
日々、カッコイイパパとはどのようなものかを探しながら良いパパ探しをしていますダッシュ(走り出す様)

絡み等も宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)ウッシッシ
はじめまして。
バツ1ですが、離れて暮らす5才の愛娘には、いつまでも若くカッコイイパパでいる事。
を常日頃考えてアンチエイジング中です。

おかげで34歳に見られる事なく、これからも若々しいパパでいくぜいパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
8歳6歳の息子がおります。
カッコイイ母でいたくて、3年前から合気道を始めて身体を引き締めています。

スタイルは作れても体力はなかなかついてきません(笑)

励まし会えるパパママさんよければ仲良くして下さい(^O^)/

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かっこいいパパママ道 更新情報

かっこいいパパママ道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング