ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日中文通クラブコミュの2008年 9月の日中学生交流旅行

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月2日(火)〜9月15日(月)の14日間にわたる日中学生交流旅行に行く人いませんか? 

コメント(10)

はじめまして手(パー)僕は兄弟で6月30日に申し込みしました。その時点で50人くらい申しこんでいたって言ってたので申し込みするなら急いだほうがいいですよるんるん
盛り上がりにかけるって書いてあったのは僕も気になっています冷や汗 ま、自分が楽しめて何か学べたらいいと思いますわーい(嬉しい顔)
はじめまして! 参加します!
僕は文通クラブ3度目というリピーターなんですけど、毎回楽しく収穫の多い旅行をさせてもらってますよ。
特に去年の夏休みに参加したときはとても思い出深いのですが、そのときのメンバーが今回4人参加予定、さらに初参加の友達が3人いて、そのメンバーを考えてみてもとても楽しいと思いますよ!

もはやこれは慣例となってるんですが、最初のフェリーの中で夜に飲み会したいと思ってるので、
もし賛同してくれる人がいたらお酒もってきてくださいね!僕はちなみに梅酒2リットルとつまみを買ってこうと思ってます。船内の自販では免税でキリンビールがコンビニより100円引き位で売ってますよ!

楽しい旅にしましょう!
去年の日中参加者です走る人

去年いった時は物凄く盛り上がり、一年たった今でもたまに集まります目がハート

盛り上がらないと書いてあるのをみてびっくりしましたが、私の場合は楽しすぎて2日に一回数時間の睡眠をとるぐらいでしたほっとした顔
おもしろくなるかは自分次第だと思うので是非はっちゃけてくださぃ(笑)
こんばんは◎
僕も参加します(・∀・)

大学の友達と一緒に行きますが,不安でいっぱいです…ξ

でも,楽しくいい思い出にしたいと思ってるので,みなさんよろしくお願いしますー(σ・∀・)σ
リピーターの知求人です。昨日、上海から帰ってきました。いろいろ問題もありましたが、参加してよかったと思います。

ここで提案ですが、関東周辺にいる人を対象に打ち上げ会をやってみませんか?場所や時間は話し合って決めませう。

 最後に、参加した皆さんお疲れさんでした!
この団体は営利団体です。
手口としては後からいろいろとお金を徴収して結局は多額のお金を請求してくるクラブです。
しかも連れて行く人はかなり無責任。なにか事件があっても知らん顔して、お金だけもらってすぐ帰ります。
こっちが学生だと思って完全になめています。
訴えようと私たちは考えてもいるくらいです。
いかないのが無難です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日中文通クラブ 更新情報

日中文通クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング