ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

焼肉屋 山力!!コミュのまず、手始めに^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
と、題にしてみたものの…何からはじめてみてよいものやら。。。

山力が大好き、よく行く方…あなたはいったい山力の何に魅了されてますか??

ちなみに私は…
1:安くてうまい!!
2:昔ながらの鉄板焼きにモクモクと煙がたつ、これぞ焼肉、これが王道っしょ!!って感じなとこ。
3:お父さん(大将)の人柄!!
という感じです><

山力を知らない方へ…是非是非聞いてちょうだいな(≧▽≦)

今後ともヨロシクです!

コメント(71)

小二までは家から近かったので歩いて行ってました。ちなみに幼稚園から連れて行かれてましたw
今は引っ越してしまったんですが自宅から車で1時間かけて家族で食べにきます。
久しぶりに行くことが多いので大将が『こんなに大きくなって〜』と毎回声をかけてくれるのが嬉しいです。

あとやっぱりうまくて安いので、もう近所の焼き肉屋さんには行けません。行きません。
最近、山力→すすき屋→山力って感じで、週2ペースで行ってます(笑)
やっぱり、とんちゃん、豚バラが大好き♪♪

いつもオーダーの最初の言葉は、
『とりあえず、とんちゃん10、豚バラ10で』
明日食べに行くことになりました〜♪
今から楽しみですw

牛タン♪ 牛タン♪ 上カルビw
うわぁー!こういうコミュもあるんですね。私は週1で焼肉食べるんです(;^_^A山力も行くことありますが、寿が多いですね。3軒とも、少しずつメニューも違っていいですよね。どの店も、前を通るだけで、ゴハン一膳は食べれます。あの匂いは、もうオカズです!!
はじめまして

今日10年ぶりくらいにダッシュ(走り出す様)行って来ますレストランビール

>前を通るだけで、ゴハン一膳は食べれます。あの匂いは、もうオカズです!!

僕もそう思います

休みじゃなければいいのですが…バッド(下向き矢印)
キモ刺し美味いですね。
キモ刺し3人前は食いたい。
最近、〆でキモ刺しがマイブーム♪

暑くなってきたのでソロソロ店員サンからキモ刺し忠告命令が発令されますね。
でも、とにかくキモ刺し食いたいんです!

あぁ 暑くなったら超コミだろうなぁ〜

土曜日に行ってきました。二人で肝刺7人前。
ヤッパリ山力の肝刺は最高です!

調度カウンターだったのでイロイロコアラ店長と
お話しできました。

今年の9月で33年目を迎えた話しや
置いてあるマネキ猫は最初は白かった話し。
キンヤサイダーから三矢サイダーにかわった話し。

次回もカウンターがヨイナァ。
ヤマリキコミュが沢山になってきてビックリっす
jupと共に写真をとり
作っちゃった元バイトとして嬉しい限りっすΨ(`∀´)Ψ
ちなみにヤマリキ内にある招き猫君綺麗にしちゃ駄目なルールがあるんです
毎日拭き掃除するんですが
猫君は駄目
神様です
山力歴21年目です。
独身時代から行き始め、その頃は週に3日も通っていたので1ヶ月で常連になっちゃいました。
あれ以来、店は大きくなったし・・・ 色々な変遷を見てきました。

で、今日も家族4人で行ってきました。
私と嫁、子供は小3男、年長女で、アルコール抜きなのに7000円も食ってしまった我が家は大食いですかねexclamation & question

今日のオーダー
・塩タン→3
・上カルビ→5
・とんちゃん→1
・かしわ→2
・センマイ→3
・ごはん大盛→3
・白菜キムチ→1

MoN@CLUSKさんと同じで、カウンターでおじちゃんと話しながら食べるのが私も大好きです。
でも家族と一緒だと・・・
と言うことで、カウンターに座るために息子と二人で(嫁と娘を家において)行く時もあります(^^;
昨日、山力の暖簾分け店の「大勝(ひろかつ)」に
行ってきました。

ここも、おいしいです!排煙付きのグリルを使っているので
煙が若干苦手な方もO.Kです。

σ(^_^は、山力のガスコンロの網でもうもうとする中食べる
のが大好きですが(笑)

この両方の店は1日おきに行ってもいいですね☆
ただ今、山力の駐車場でオープン待ちです
車が大分増えて来ました。
何を頼もうか考え中。あぁ、お腹空いたぁ揺れるハート
駐車場戦線からの勝ち組ですね!
もうすぐオープン。お好きなだけ召し上がってクダサイ。
羨ましい限りですがまん顔
管理人ですが久々にコメントします(笑)

ただただ、放置しといていつのまにか山力コミュもおおきくなってきましたね〜!
山力すげ〜!!
みんなうまい、安いは大好きなんだろうね〜(>_<)

山力の神様、招き猫さんですがオープン以来ふいたことがありません。昔はピカピカの白色らしいですよ!!普通は誰も信じませんがね(笑)ちなみに招き猫の上部分、裏の壁も掃除してません。一度ふくと逆に目立つからです(笑)煙モクモクなのでキリがないですしね。
あっ!それともう一つ。
道路側の壁にかかってる七福神(←確か?)も昔はピカピカだったらしいですよ。
バイトしてたので確かな情報です。
今日ひさびさに行ってきたよぉわーい(嬉しい顔)
あの肝刺し何度食べてもうまい!!
おいしかったぁハート
あたしも煙で目やられたぁぁ
あせあせ(飛び散る汗)
牛タンくいて〜〜!!

牛ホルくいて〜〜!!

来週末行こっと。
こんにちわ。

20日に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

17時10分くらいについたので、1時間も待たなくて良いだろって思ってたら、

2時間待ちましたげっそり

店のおばちゃんの話しを聞いていたら、早い人は15時半くらいにきて

順番待ちのノートに記入をしているみたいです。

どうりで開店からそうたいして時間経ってないのに満席のわけだ。

でもやっぱり最高でしたexclamation ×2

自分はやっぱり塩タンが一番で最後に赤出しで締めるパターンかな。

同じ味付けでおいしくないと言う人も中にはいるみたいですが、

にんにくたっぷりでこの暑い季節にスタミナつけるのにぴったりです。

「山力LOVE」はどんなに待たされても変わりません。
先週行ってきました。
日曜日だったので生ものはなかったのですがめちゃくちゃ食べました。
あたしは京都から毎回来ています。
名古屋や関東方面に行ったときは必ず寄ります。
山力exclamation ×2安くて美味しいハート
肝食べたいグッド(上向き矢印)
姉妹店の大勝に行って来ました。
無煙の為、招き猫も白くお店もキレイ。

山力と比べると牛ホル以外は…。

特に肝刺を楽しみに行くと後悔します。上品な焼肉屋の薄いレバ刺なみです。

ヤッパリ山力が良すぎるんでしょうね。

後悔しないように山力に来ちゃいました。
焼肉屋のハシゴ…。
肝刺たらふく食って帰ります。
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
山力から徒歩5分の近所に住む者ですぴかぴか(新しい)

僕はやっぱり、

肝刺exclamation(最強)

塩タンexclamation(分厚さがイイ)

牛ホルexclamation(脂が甘い)

豚バラ塩でexclamation(あっさりと)

かしわexclamation(プリプリで最高)

そしてめし大盛とキュウリキムチは外せませんほっとした顔

ガス釜で炊くご飯は美味いですハート

ちなみに10年くらい前にバイトで2年程働いてましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
連投スマソ。

行ってきましたわーい(嬉しい顔)

キモ刺しはやっぱり最高でしたハート
はじめまして・・・はココでいいですかね?
3年越しの願いが叶い、昨夜ようやく初来店。
全てが噂通りの素晴らしい焼肉屋でした!
今日行きますグッド(上向き矢印)
トンチャン、肝刺、ハラミ、
最強exclamation ×2
>>若頭さん

土曜はめっちゃ混むから大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)

肝刺し最高!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
≫まちょさん
もちろん5時に行ってきますわーい(嬉しい顔)指でOK ガッツリ食べてきますねウッシッシ
先週 19(水) ド平日で、 16:30 に 行って モチロン 座れたが、どしゃ降りだったのにも関わらず、17:10には イッパイ …


あなどれんなぁー(笑)

肝刺し 心刺し 生せんまい の 生ものを中心に頂きました!


また、行きます (*^-')b
今日行ってきましたウインク8時半位にいったら待たずに入れましたわーい(嬉しい顔)久しぶりの山力最高でしたわーい(嬉しい顔)牛ホルはやみつきですわーい(嬉しい顔)
昨日行ってきました車(セダン)四時半にいったので待たずに入れましたやはりさすがの日曜日、出る頃には駐車場で待ってる人がたくさんげっそりやはり山力人気はすごいですねウッシッシまた食べに行きます揺れるハートホルモンうまかった〜揺れるハート

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

焼肉屋 山力!! 更新情報

焼肉屋 山力!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング