ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Re:Re:でんわやはどこだコミュのP903i

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今度発売のドコモP903i(発売日未定)には「DCロストエピソード」がプリインストールされているようです。
DCでは明らかにならなかった物語が語られるとのこと。

http://www.square-enix.co.jp/mobile/dcleff7/

パッと紹介画面を見た時、ケータイの縁が赤かったので、
「ヴィンセント・レッドがいよいよ発売?!」
かと一瞬思ってしまいました(笑)。

コメント(24)

いま、P902iなので、次はこの携帯にする予定です(笑)

これ、フルボイスなんですよね〜。
静かな場所じゃないと出来ませんね(*^_^*)
楽しみです☆
一応発売予定日は11月10日みたいですね。
あと、これは体験版みたいで、全シナリオをダウンロードするには有料だそうで。
その点はシッカリしているしてるなー、ドコモ(^^;)
でもやっぱり欲しいデス、、、。

それにしても13日の金曜日が誕生日・・(苦笑)。
ヴィンらしいというか何というか(;^-^)f
いいな〜と思う反面、BCすら終わってない私に出来ないっす。時間的、余裕ないっす。

ヴィンセント、おめでとう!
今予約中みたいですよ。

色は、白、オレンジ(グラデーションでキレイ)、シルバーの3色みたい。

予約購入者には、USBアダプタかリール型ストラップをプレゼント!だって
>深紅さん
そんなお礼だなんて、、アリガトウゴザイマス。

私は今の電話をまだまだ使うつもりでいたんですが、今回の発売情報にムクムクと物欲が(笑)。
まだまだ値段は高いと思いますが(爆)。
でももし買うとしたら、残念ながら「ヴィンセントレッド」はないので、少しでも近いオレンジかな〜(←バカ)。

ちはるさんの情報では(感謝です)、予約特典も付くようですし勢いで機種変するかもしれません(;^^*).
追加情報です!

P903iX HIGH-SPEED

こちらの機種にもDCがプリインストールされてて、Win Media Videoに対応してるのが主な特徴らしいです。色が2種白×ゴールド(写真なんで判りにくいので違うかも)と赤×黒があります。
来年発売らしいです。

P903i のカスタムジャケットも、赤系は出ないみたいですね。

今週発売の、ファミ通より抜粋です、P174〜175より
赤×黒の色が、DOCOMOの情報誌だと、赤がピンクっぽいですね。色は印刷でだいぶ変わるので、実物で確認した方がいいかも。
私はP903iXの赤×黒買う予定ですよ〜

P903iはなんか配色が好きなじゃない…ので、いまだにアプリのDCしてません。
来月まで我慢…悔しいです。
・・・ヴィンセントレッド!!!!!!!!
ドコモよ!まじで作ってくれ(´人`)!!!!!!!
絶対買うよ!…もちろんテレビ電話に
ヴィンセント付きで!!!!!!!!!

やべ!欲しい(・ω・)三333
>べっきみさん
何年か前に、Gacktの等身大ストラップのCMがあったよね。
女子高生が小脇に抱えてたやつ・・・

等身大ヴィンセントのストラップを思い浮べた!

小脇に抱えるより、むしろお姫さま抱っこで〜
抱えられたい!


妄想は膨らむばかり・・・
>ちはるさん

妄想GOOD JOB(・ω・)b三三三333
べっきみは、スクエニショップに、セフィロス等身大人形が
あるんだから、ヴィンちゃんもあってイイだろ(´д`)?!
て思ってました(笑)

べっきみは、彼のお気に入りの赤マントに入りたいです。
・・・マリンたんウラヤマシス…(>ω<)vVvVvV

等身大ヴィンストラップは、細っこくて、
なんか刺さりそうですね(笑)
そうだね、細身な上にあちこちとんがってるから、痛そう。でも平気

私の身長(164)でも、彼は高いから、マントに入れるはず、頑張れば!

んで、着信したらあの声で『電話屋はどこだ』

んで、時々着せ替えしたりー、髪の毛縦ロールにしたり。あの髪の毛、梳かしてみたい
べっきみサイズ;155cm。

184−155=29

…身長差が29センチ。
すっぽりイケルっ(・ω・)三333笑

DC時の髪型はワカメみたいですよね。
何であんなツンツンにしちゃったんだろぉ・・・
…まず、腕のリボンを頭につけましょうょ★笑
DCのトゲトゲしい頭?はサラサラに直したいよね!やっぱり

寝てる間に、顔に落書きとかー

バカ?

いや、愛なのよ!
これですよね?
店頭にいったらヴィンちゃんが待ち受けになっていてびびつたのですがこのコミュの為にあるようなものだわーっっっ
と写メってきましたww
これこそヴィンセント携帯ww
やっぱストラップよね!


欲しいなー、等身大ヴィンセント
5年SHシリーズだったのにSHA●PからPanas●nicに機種変。
全てはこのアプリの為でした(゚∀。)

ちなみにストラップはケルベロスレリーフです。

アプリ自体はマップがちゃんとでたら良かったのに…

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Re:Re:でんわやはどこだ 更新情報

Re:Re:でんわやはどこだのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング