ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミニッツDriftTEAM侍Racingコミュの侍零心愚集会のトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何時…何処に…誰が…

の連絡トピックです(=_=)

何で今迄無かったのだろう…(=_=;)

コメント(283)

明日、13時すぎにるんるんに行きます。


ニッキーさん、タイヤ削るの持ってきてちょ(^O^)



tomさん、気をつけて来てね(*^o^*)



よしくん、よっちゃんの調子しだいで、遊びにきてね(≧∇≦)



とりあえず、これる人はるんるんに集合ってことで、よろしく!(b^ー°)


明日、土曜日と明後日、日曜日にみんなで集まって、ドリドリしながらイベントの打ち合わせしませんか?
昨日からmixi再開しました〜
>P
了解。
明日?明後日?
あんまり反応ないから、とりあえず2時ごろるんるんに行こうかな?


tomさんはどうする?
> ジョニー・Rさん

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

イベントの打ち合わせに行きたいところですが、体調が思わしくないので自宅療養します。

本日午後ルンルンへ行く予定です。
数名集まるのであれば軽くミーティング出来ればと思っております。
明日、28日ルンルンに行きます。

最近集合が悪いので、なるべくみなさん来てくださいね。

集合時間はお昼ぐらいかな?



何か知らんけどレスダブっとる(=_=)
侍の皆様。本日、最終ミーティングをしますので、夕方、ルンルンに集合してください。




むかっ(怒り)











>本日参加スタッフ
お早う御座います。
本日いよいよイベント日となりました。

今回はメンバー皆様の事情や都合もありまして侍サイドのスタッフで私の耳に入っている参加可能なメンバーは3名と人数も少なく大変な事もあると思いますが宜しくお願い致します。

イベントの形式も変わりチームとしては進行がメインとなりますが、各自が自分達の行動に責任を持って楽しいイベントにしましょう!

私自信今回のイベントに関して個人的な事情によりコース改修等の準備しか出来ず、ジョニーさんに色々とお願いしてしまい申し訳無いです!有難う御座いました。

尚、本日スタッフ集合時間は午前9時となっておりますので宜しくお願いします。



日曜日は無理だから、明日の昼間るんるんに行こうかな(≧∇≦)

> K嬢さん


残念ながら、日曜日は一日仕事です(ToT)

25日の日曜にキラレーシングさんが来られる様です。
時間帯等のお話は未だお聞きしておりませんが、お時間のある方居られましたらご一緒しましょう。
ではよろしくお願いします。

>ジョニーRさん
明日は仕事ですので日曜にルンルンさんへ伺おうと思っております。
書き込みが遅くなってしまい申し訳無いです。
レスありがとうございました。
> tomさん

お元気ですか?最近忙しいようで一緒にドリドリしてないですね(ρ_;)

日曜日は夕方まで仕事です(ToT)


今度の9月3日(金)の夜に“るんるん”に遊びに行きます。だれか一緒に遊んで下さい。よろしくお願いします。ミニッツでドリフト、グリップ、ラジヘリ、などで遊んでます。

昨日は、一人でるんるんかと思いきや、  その壱



ななななななななななななあああんんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大洲の福○氏が、ミニッツ、ドリフト、グリップで遊んでました。わーい(嬉しい顔)お久しぶりです。あとミニッツドリフト新人さんいらっしゃいました。

松兄から連絡がありあとから来てくれました。
昨日は、一人でるんるんかと思いきや、  その弐



オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミニッツ盛り上がってる〜〜〜〜!富士山

ミニッツで遊んでいるお客さんグリップ、ドリフト自分も入れて8人!!手(チョキ)
盛り上がりました。


ウッシッシ
明日、夜、るんるん行こうあっかんべー


だれか来てね手(チョキ)待ってます。指でOK


ログインすると、残り250件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミニッツDriftTEAM侍Racing 更新情報

ミニッツDriftTEAM侍Racingのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。