ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FitARIA(フィットアリア)コミュのコミュの写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの写真ですが、自分のARIAを載せたいと言う方がいれば
このトピに貼ってください。

条件としてはARIAが単体で映っていればok
明らかに違法改造車であるとか、非常識な写真はご遠慮していただきますが。

掲載期間は希望人数にもよりますが、2週間〜1ヶ月位をかんがえてます。
ベストショットおまちしてます。

コメント(30)

いい感じの光具合ですね。
早速トップ写真を変更しました。
これはよい企画ですねー。ちょうどGW直前ですし、よい写真を撮れたら、ぜひ皆さんのアリア写真を載せてほしいですね。
俺はPAとか駐車場での写真しかないからなぁ。なんかいい写真撮りたい。
(画像はネタコラ トップ応募じゃないです)
ひでまろサン>
ナンバープレートむき出しで大丈夫ですか??
タケダさん>
某掲示板(笑)に貼られていたアレですね。久々に見ました。
1.5Wのアイスブルー、あっしも欲しかったんですけどねぇ…
亞里亞コラ画像、覚えてた人いてビックリ。
上記の画像をはじめ、当時はいろいろコラ作って遊んでました(笑)

結局GW中に写真撮れなかった…残念。
ネタ目的で撮影してみました。(笑)
(TOP画像応募ではありません)
※10・11番の書き込みは編集の為削除しました。
9>
ナンバーも「218」の人いませんでしたっけ?(笑)
時期外れな画像ならありますが・・・。
桜の蕾とアリアです(*^_^*)
ラリマーさん
>9>
>ナンバーも「218」の人いませんでしたっけ?(笑)
それが私です!(汗
(画像は応募じゃないです 度々すみません)
あはは(^^ゞ
世間・・・と言うかネットって狭いですね(^^ゞ
アリアにアキュラエンブレムつけたらホントなんの車かわからないでしょうねぇ・・。Hマークでさえわかる人少ないのにw

前回の写真変更から1ヶ月経ちましたので、ラリマーさんARIAに変更しました。
私が乗っているアリアです。洗車直後に格好良かったので撮ってみました
黒のアリアってカッコいいですね!同じアリアでも全然違いますなぁ。

黒いい!
黒いいですねぇ・・。
コミュトップを千葉エリアフラット3アリア号に変えさせてもらいました。
ちょっと日にちがたってしまいましたが
KYOアリア号に変えさせてもらいましたあっかんべー
ホントに冷房しかないですねw
なんだか新鮮

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FitARIA(フィットアリア) 更新情報

FitARIA(フィットアリア)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。