ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KinKi溺愛者 愛知県支部コミュの☆相方、友達募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで、相方や友達を探しませんかぁ??

ちなみに私は相方を募集してます☆

軽く自己紹介しますと,,,
18歳
高3【ちなみに女子校です☆】
光一寄り
担暦 約10年or11年
コン暦 F追加〜 05,06の年末コンは全ステで、遠征は大阪、東京、横浜経験済み♪

年齢は近い人で、剛、光一どちら寄りでもいいので、是非友達から始めませんか??
ちょっとでも、気になった人はレスレス♪

コメント(21)

友達募集中です♪

☆自己紹介☆
18歳
高3(私も女子校です☆)
剛寄り♪でも、2人とも大好きです☆

よろしくお願いしまぁす☆
私も募集させてくださぁ〜ぃ♪(*´艸`*)

はじめましてぇ♪
つっちんですぅ♪(●>∪<●)

ツヨシよりの27歳ですぅ♪(*ノωノ)

まだファン歴が浅くて、コンサートに参戦したことがぁりませんっ。。゜(p´□`q)゜。

去年の終わりにFCに入ったので、今年からコンサートに参戦するぞォーッてメッチャ気合ぃ入れたんだけど、
友達ゎもぅジャニーズ卒業してしまってて、コンサートに行ける友達がぃませんッ..。゜(。ノωヽ。)゜。

なので、相方サン!?同行者サン!?

ダィダィダィダィダァーィ募集してますぅ!!!。゜(。ノωヽ。)゜。

これを機会にコンサート行くだけじゃなくて、普通に仲良くなれたらなぁ〜って密かな期待もぁりますぅ♪(*´艸`*)

救世主メッセージくださぃ♪( *´艸`)
ぉ願ぃしまァーッす♪Ο(*>∀<笑)ο。゜
kinki友募集中です♪

kinki二人が好きな美由と言います!!

マイミクも募集中です☆
メッセージ送って下さい。
待ってます><
はじめまして♪♪
ツヨよりの愛知にすむ22サィです(^O^)
まわりにKinKi担ぃなくて…
もーすぐKinKiコンやるとおもぅし
ジャニ話しできたりコンなど一緒にいってくれるコさがしてますッッ(>_<)
あぃちの方メッセまってますm(__)m

他には嵐もすきですッッ♪♪
はじめまして(・∀・)
デビュー時から光ちゃんのファンですハート

相方以外にKinKi友達が居ないんで誰か仲良くしてください目がハート
初めましてほっとした顔るんるん
KinKiファン歴約10年、22サイのこうちゃんと言いますexclamation ×2
名前が「こうちゃん」なので、光ちゃんよりと思われがちですが、2人とも好きです目がハート
周りにKinKi友が少ないので、これを期に友達になれたら嬉しいですっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
メッセお待ちしてます顔(願)
募集します…

KinKi Kidsすきで
男ですが……

よかったら…

よろしくお願いします…涙涙涙

ただ…自分のことをよく理解力のある方でお願いします


一緒に行く友達が見つかりましたので削除させてもらいました。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

蓮鹿(れんか)と言います。28歳です。
愛知にいます

KinKi友いるんですが。。。友は平日休みだったりで、なかなか休みが合わず、KinKi友と遊べないのですあせあせ(飛び散る汗)

お休みに一緒に遊べるマイミクさん募集ですほっとした顔よろしくね指でOK
何度も行ってるけど、奈良に行きたい(笑)
ちなみに剛君よりではありますがあせあせ(飛び散る汗)


2005年初頭からKinKiを剛パートのみを歌い続けているものです。
光一パートを歌える相方さん、探しています。
もしいれば連絡ください。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KinKi溺愛者 愛知県支部 更新情報

KinKi溺愛者 愛知県支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング