ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JOHN LAWRENCE SULLIVANコミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JOHN LAWRENCE SULLIVANを初めての知ったのは2年前くらい前のFUDGEで!
取扱いのあるPARK k by3へ行ってみました。((*^∀^))ニコッ。o+゚
でもお目当てのジャケットは完売(泣)
その一年後新たなジャケットに出会い、形が綺麗で一目惚れ☆
即購入してしまいました。
まだまだ知識は浅いので色々教えていただけたら嬉しいです(¥∀¥)
よろしくお願いします!!
よかったらマイミクになってくださ〜い!!!!!!!!!

コメント(27)

突然ですいませんw俺も雑誌とかでサリバン見ていいなって思い実際に見て着てみたらやばかったです。それからサリバンのジャケット欲しいなって思っている今日この頃です。ちなみにPARK k by3っていう店はどの辺にあるんですか?
今日渋谷のラグタグ行ったら、サリバンジャケットあって俺が欲しいと思ったやつだったんですけど、金なくて断念しました。
>なかおっちさん
原宿のキャットストリート、前にNハリがあった場所わかりますか?そこの近くにあるんですけど…ただレディースのみの取扱いなので。。。サリバンのメンズは青山にあるラブレスとPARK k by3の近くにあるカンナビスというところで取扱いしてますよ!
すげー詳しいですねー☆
サリバンはナポしかもっておりません。

ラブレスはなにを取り扱いされてるんですか???
>りょじ
そんなに詳しくないよ。。。私はサリバンに興味があったからしってるだけで…(;´▽`A``

ラブレスの取扱いは、私が知ってるのは、あとgreen、KRISVANASSCHEだけかなぁ〜。

greenとCONVERSEのコラボだったと思うんだけど…スニーカーすごく可愛かった(/∀\)知ってる??そのときは丁度金欠で買えなかったんだけどね(泣)
ラブレス、行くしかないですね。GREENって最近良く聞きますねー。大変人気があるみたいで。
そんなコラボが!!??ヤフオクなんか出てるんじゃないですか??  
前にミスハリがあった場所ってどの辺ですかね?
PARK k by3ってレディースの店なんだ〜まあレディースでも頑張れば着れるかもしれないから教えて欲しいです。てかカンナビスの近くにPARK k by3があるんですか〜カンナビスの場所は分かるから、そこを基点としてどうやって行けるのか教えて下さいw
>りょじ
ぜひいってみてください!!
greenの形もかなり綺麗ですよ♪去年コート買いましたし、今年も買いました。来年ももちろん買う予定です!
COLOR BY NUMBERSにメンズの取り扱いがあるのでもしよろしければ行ってみてください!!


>なかおっちさん
カンナビスを基点に考えるなら…
カンナビスを背に左斜め前!!カフェの上2階です!!!!!!
木に囲まれているのでちょっとわかりにくいかも??
外からはお店の中は見えません。。。
もしわからなければまた聞いてくださいね!わかるまで説明しますσ・∀・)σ
ちょっと行ってみないと分からないですwだから聞いちゃいますwカンナビス以外に近くに洋服の店ありますか?木に囲まれてる所分からないですw
ごめんなさい。お店の名前間違えました。。。正しくはPARK by k3
でした。
これならおわかりいただけますか???本当にすみませんでしたm(_ _)m
>りささん     
ちょっとお聞きしたいのですが・・パークにグレンチェックのテーラードJKTはあったでしょうか?よろしければ教えて欲しいです・・
勉強不足ですみません。
グレンチェック今期もあるんですか??

前期ほしかったのですがお店に行ったときはもぉすでになくなっていました。
今期はギンガムチェックが気になります(〃∀〃)

週末もきっと原宿へ行くと思いますのでグレンチェックについてもし確認できたらまた書き込みします!!!!
りささんじゃないですが

今期はグレンチェックはありません
来期は2種類ありますよね、どちらか欲しいなぁ・・・
ところで今期にギンガムチェックなんてありましたっけ?(汗
ギンガムチェックじゃなくて、ハウンドティース柄だと思いますが。。。
FUDGE11月P101に掲載されている千鳥格子ジャケットです。
あぁ、千鳥格子柄でしたかっ
ラペルがかっこいいですよね
昨日パークに行ってきました。お店に入ったらすぐ店員さんがよってきて『すごい人気で千鳥格子のサリバン完売しました。ごめんなさい。。。』と、、、
仕方がないので、そのあとカンナビスにいき試しにメンズをきてみたのですが、やっぱりデカイ(; ;)でも形が綺麗でますますほしくなりました。

なかおっちさん、場所わかりましたか?周りのお店を調べてきたので書き込みします。
カンナビスのならびに白い看板?でASTRO MIKEというお店があります。その向かいにR,NEWBOLD、その左隣がPRIMEというCAFEなんですけどそのお店の上です。たぶんこれでわかると思いますので是非行ってみてください。(*^∀^*)
はじめまして!

先月、服好きな人たちと交流するためにファッションブログを立ち上げることにしました。買った物や気になる物を載せています。

サリバンの他には、ギャルソンオムプリュスやクリスヴァンアッシュ、ラッドミュージシャンが好きです。よかったら見てください。毎日更新しています。

http://rihure.blog.blog.fc2.com/

気軽にコメント等してくださいね!!


はじめまして〜女ですけど、よろしくお願いします冷や汗
初めまして♪ サリバン好きになり早数年…今はジャケットシャツ中心に多分20アイテムくらいはありますw 着やすい! 宜しくお願いします☆
初めまして!

テーラード持ってたけど、きつくなったから売ってしまいました・・・

でも、今年Gジャン購入です。

サイズも40まであるみたいなんで今年こそ買うぞ〜
はじめまして!

柳川 荒士さんにアイウェアスナップサイトにご登場いただいております。

サングラスのスタイリングについてインタビューしています。

改めてカッコいいです。

よろしければご覧ください。

http://meganegents.blinc-vase.com/archives/8

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JOHN LAWRENCE SULLIVAN 更新情報

JOHN LAWRENCE SULLIVANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング