ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

IBC岩手放送コミュニティコミュの浅見智アナ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は 浅見アナが大好きです。
何回か 会ったときありますが 思わずみとれちゃいました。
背が高くて かっこよく 笑顔が素敵ですよね

コメント(19)

入社当時の写真です。
タイムテーブルからスキャンしました。
項目
?誕生日?星座?血液型?出身地?主な担当番組
※担当番組は2004年6月現在のものです。
最近又 かっこよく なってきましたよね〜(≧▽≦)

又 会いたいなぁ〜(≧▽≦
2年前にさんさで うちわを手渡しでいただいた時に 好きになってしまった 私です(≧▽≦)
9月のIBCまつりだと、簡単なお話やツーショットもできますよ。
まふぐと(親方)さん 本当ですか?
でも はずかしくて 近寄れないような(^-^;
最近では3月にありました。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=16126501&comm_id=410396
ここに浅見さんの写真がありますが、実はリスナーさんとのツーショットです。
(一般の方なのでカットしました)
こういうイベントが9月にもありまして(イベントのトピック参照)、
公開放送でしょっちゅう表に出る大塚さんや神山さんと違い、
ニュースエコー担当の浅見さんが表に出る機会は、こういう時しかありません。
時間はあるので勇気を出して・・・
まふぐと(親方)さん>
えっちゃん >

IBC祭りは 平日ではないですよね?(^-^;
私 平日しか 休みがないもので…(;_;)
会いたいなぁ〜(≧▽≦)

あの笑顔に じかに会いたいです
私も浅見さん好きですハート達(複数ハート)
あのやさしい声、笑顔大好きですハート達(複数ハート)

聴いてました。外国人だからと警察に罰金ぼったくられた話ですね。

>あさみっちの声
クイズ崖ップチには時々出てきますが(ってかあれはキャラ作ってるし録音だし)
(´ー`).o0(リスナーとの距離が近いラジオだからこそ、結婚発表とかを大っぴらにできるんだよねるんるん

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

IBC岩手放送コミュニティ 更新情報

IBC岩手放送コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。