ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファミたんカード、持ってます♪コミュの「はじめまして!」はこちらから〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュに参加いただきましてありがとうございます。

御参加下さった皆様の在住地域や

カードの使用頻度なども教えてください!

コメント(4)

はじめまして。
二本松市在住です。

ファミたんカードは、ミスドでよく使ってます。
子供が初節句でひな人形を購入したときは、人形の東月でも割引されました。
川俣の道の駅では、ソフトクリームが50円引きになります。
衣料のシミズは5なつく日に5%割引になります。


使用期限が切れたら、更新手続きをするんだと思います。
多分、末子が18歳まで更新できたような…。
はじめまして、いわき市在住のみっひ〜です。

ファミたんカード・・持ってるだけで殆ど利用していません。
申請した時は、いわきであまり使えなそうだったので・・。

でも、買い物に行ってレジの見えにくいところに協賛のシールがあったりするんですよね。
これからはせめて持ち歩くようにしまーす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファミたんカード、持ってます♪ 更新情報

ファミたんカード、持ってます♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。