ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Yann Tiersenコミュのみなさんの意見を聞きたいです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Yann tiersenのCDを最近買おうと考えています。


どの作品が1番いいと思いますか?サントラの作品も含めて。


ぜひみなさんの意見を聞かせてください。

コメント(10)

わたしは、RUE DES CASCADESが好きです。
でも、どんな感じのが好きかによりますよね。
C'ETAIT ICI という二枚組のアルバムもいいですよ
あとライブの興奮伝わるON TOUR も捨てがたいっ
L'Absenteもすごくいい ああ全部いいどれもいい
確かに、C'ETAIT ICIがいいの入っていてよいですね。


金属弁之助さん

自分も2枚目がパソコンに取り込めなかったです。
でも、違うCDドライブ使ったら読めましたよ。だから、頑張ればいけると思います。

私は一番最初にLe phareを買ってのめり込みました。映画「天使が見た夢」のエンドロールに"RUE DES CASCADES" が使われていた頃かな?

でも、本当にどれもいい!ですよね・・・C'ETAIT ICIは確かにみっちり詰まっていてオススメかもです。
私もcomaさんおすすめのLe Phareがいいかな、と思います。
単に自分の一枚目だったからですが(笑
泣き顔羨ましいな〜あたし上海居るので、Yann tiersenのCD売っていないです(涙)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Yann Tiersen 更新情報

Yann Tiersenのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング