ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡飯田女子短期大学♡コミュのはじめまして・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixi 始めて今日で丸1年になったので、母校のコミュに勇気をもって参加しました。

卒業はH12年の3月です。今はなき“健康生活コース”でした。

アドバイザーは小林敏子先生で、副は大泉先生でした。
一番の思いでは、バレーボールで県の短大の大会で優勝したことです。(確か優勝だったような・・・)

コメント(3)

私もぉぉぉー(長音記号1)うれしい顔
H12年健康生活コース卒業ですぴかぴか(新しい)
懐かしいー(長音記号1)ウッシッシ健康生活コースだったけど、私生活は全く不健康生活を送ってました冷や汗ダッシュ(走り出す様)呑んだくれでしたグッド(上向き矢印)

今は地元の新潟へ帰って介護士やってます手(パー)
ー(長音記号1)
一緒に机並べてたのかしら?
新潟出身の人は多かったイメージがあるなぁあせあせ

私は仕事後に家で介護やってますあせあせ(飛び散る汗)
こんなところで勉強が役に立つとはって感じです。
もちろん机並べてましたょー(長音記号1)えんぴつぴかぴか(新しい)

本当にあの頃、楽しかったぁー(長音記号1)うれしい顔
勉強もぼちぼちして、遊んでただけでしたけど、いい経験させてもらったって思いますょ手(パー)

初めてヘルパー実習に行って、衝撃!?を受けて、先生(外人みたいな)にもぅ、実習嫌です涙って泣いてたのに、今となっては介護士になって9年になりますグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡飯田女子短期大学♡ 更新情報

♡飯田女子短期大学♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング