ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイア・バルーコミュのマイア・バルー@SARAVAH東京プレ・オープニングパーティー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨夜はSARAVAH東京プレ・オープニングパーティーに行ってきました。

渋谷文化村並びの角地で直接階段で降りる地下1階という、最高のロケーションとリニューアルされたビル。店内も木張りの床でたいへん落ち着き、ステージがかなり広くダンスや演劇にも対応できるそうです。ブログでは直感的にここだ!と思ったとオーナーの潮田バルーさんが書いています。潮田さんが今夜のためにわざわざ手摘みのブドウによる赤ワインを提供してくれました。このアットホームな感覚は実に素晴らしいものです。

ライブはソワレSoireのMCとピアノソロから始まり、レ・ロマネスクLes Romanesquesのギャグ満載のシャンソン、そしてマイアさんの超絶技巧なヴォイスでした。天分とか天賦の才能、英語のGiftというのはこの人のことをいうのでしょう。地球のあちらこちらの声が歌が、いっせいに彼女の口から響き渡ります。

22日にはクリスマスライブがあり、年明け2月18・19日にピエール・バルーのライブでグランドオープンするSARAVAH東京は今最高に注目のスポットです。
http://www.saravah.jp/tokyo/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイア・バルー 更新情報

マイア・バルーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。