ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

剛紫 美我空コミュの正直しんどい⇒24CH△NNEL(ツヨチャンネル)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

はじめまして
コミュはいつも覗くばかりで始めてカキコミさせていただきます。よろしくお願いいたします。

今週は最初から最後までおなかを抱えて笑いましたねわーい(嬉しい顔)ベッキーさんいいテンションで歌もうまいexclamationとくに Mr.Childrenの“Tomorrow never knows”をつよっさんが歌っている時の、合いの手は絶品でしたね。つよっさんの迷惑そうな表情もメチャ可愛かった手(チョキ)ベッキーさんのご両親と一緒の鍋パーティー企画は是非とも実現してほしいです。(=^▽^=)
さんかくさん
カキコミありがとうございますexclamation
ベッキーのテンションと剛クンのテンションの差が面白かったですねわーい(嬉しい顔)
鍋パーティー企画も実現しそうな予感グッド(上向き矢印)
7月8日のゲストは山田孝之さんでしたね
2人のテンションの低さが「ツボ」で
30分笑いっぱなしでしたウッシッシ
剛クン頑張ったねハート達(複数ハート)
8月12日の「剛紫ライヴダイジェスト」
マルチプレイヤーの剛紫さんステキでしたぴかぴか(新しい)
もう少し長く観たかったなぁ…。
ご無沙汰しておりました。しんどいの放送が終わってしまいますね!今週は録画に失敗してしまって剛くんからの告知を見逃してしまったんですがあと3回、名残惜しみながらみたいと思います。
さんかくさん
毎週楽しみにしてたのに。。。

後番組は何でしょうか?
「正直しんどい2」とか「正直しんどいリターン」とか
「正直しんどいスーパー」とか。。。。。。。。。。

諦めが悪い私あせあせ
いよいよあと2回の放送となりました
9月23日は総集編1です。
「正直しんどい」後番組
「24CH△NNEL(ツヨチャンネル)」
10月7日スタート指でOK
中部版の番組表に「24CH△NNEL」が載ってない

どうやらウチの地方では放送されないみたい。。。

ショック失恋

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

剛紫 美我空 更新情報

剛紫 美我空のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング