ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茨城県北☆スノーボード好き??コミュの2013泊まりイベントについての相談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来年も大勢でワイワイ泊まりイベントをやろうかなと思っています。
今の所、イベントは二月の三連休を考えています。

そこで、皆様に簡単なお伺いです。
泊まりイベントに関して多くの皆さんの意見を聞かせて下さい。

年内中には泊まりイベントの大枠を決めたいので1人でも多くの方の意見を聞かせて下さい。

1.  日程について、どちらが良いでしょう?
(A) 2/9(土) 2/10(日) 1泊2日コース
(B) 2/9(土) 2/10(日) 2/11(月) 2泊3日コース


2. 下記の3つだったら、どこのスキー場が良いでしょう?
(A) 新潟 湯沢
(B) 山形 蔵王
(C) 福島 アルツ/猫魔


3. 今の所、この泊まりイベントに参加してみたい?
(A) 参加したい
(B) 行きたいけど、予定がわからない
(C) 他の予定があり行けない

4. プラン/予算について
(A) 素泊まりでOK (食事はみんなで外でワイワイと)
(B) 一泊朝食付き 
(C) 一泊二食付き


他に何かアドバイス等ありましたら書き込み or メッセージ頂けたら有難いです。


コミュメンバーでもあるあっきぃさんに泊まりイベントのサポートをして頂ける事になりました。
その他にも皆様の中で、コミュ泊まりイベントに協力/サポートして頂ける方いましたらタケまでメッセージ頂けると有難いです。

ぜひぜひ、皆様検討してみてください♪

コメント(18)

山形蔵王に1票exclamation ×2

福島県はいつでも行けるので滅多に行けない場所にしたいねぇグッド(上向き矢印)

宿泊先に僕の車が停められるなら出動OK
出動要請は早目にお願いexclamation ×2
乗用車と違って巡行速度が遅いので出発時間に影響がでますあせあせ

山形蔵王なら参加確定でするんるん
>>[1]

早速、御意見を頂き有難うございます。

先日、あっきぃさんと話をしたのですが湯沢あたり行きたいですねーなんて話をしました。

湯沢だとちょっとキビシいですか??


コミュの皆様>
ぜひぜひ色々意見を聞かせて下さい。
>>[002]
湯沢でも構いませんが情報収集は大丈夫ですか?

僕が懸念しているのは渋滞だけなのでルートだけ確保して頂ければ参加OKですウッシッシ

スキー場の標高や雪質、スキー場の規模等を頭に入れて企画して頂ければ幸いですむふっ

妙高とかの選択肢はないっすよね(笑)
まだ行けるか分からないけど、行ったことないから蔵王いってみたいるんるんるんるんるんるん
なので蔵王に1票グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スナイパーさん>
カイルさん>
ちーさん>

貴重な御意見有難うございます。
参考にさせて頂きます。

多くの皆さんの意見を聞かせて下さい。
行けるかわかりませんがやっぱり蔵王ッス(笑)
宿はゲレンデまで徒歩0分がいいなぁグッド(上向き矢印)


泊まりいいなぁ♪

行けるなら雪質のいい蔵王!
新潟は雪が重くて...

蔵王はいっぱい歩かなきゃいけないから、上越国際とか行きたいな〜スノボ

MAX 一泊二日かなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
眞空さん>
スナイパーさん>
よし坊さん>
MasaMIXさん>

貴重な御意見有難うございます。

メッセなども含め一番行きたい所の多かった「蔵王」に決定します。
詳細は年内中に大枠でイベントを載せる予定です。
参加される方には色々御協力をお願いするかもしれませんが宜しくお願いします。

>>[013]

ちっち………これ去年のあせあせ

びっくりしたわグッド(上向き矢印)
>>[015]
もーちょっと待っててるんるん
只今さと坊と協議中ですウッシッシ
近いうちアンケート的な事が書き込まれるかもあせあせ
>>[017]
まだ日時も予算も決まってないっすあせあせ
さと坊にお任せるんるん
サポートしてあげてハート
バス出動の際には交通費が少ないスキー場を提案することしか出来ませぬあせあせ

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨城県北☆スノーボード好き?? 更新情報

茨城県北☆スノーボード好き??のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。