ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナイススティックコミュのナイススティックに対する思いを!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(120)

はじめまして。ナイススティッカーです。
いやぁ、ナイススティッカーがこんなにいるとは…
よろしくです。
怪ラヂヲというTBSラジオの番組で、ナイススティックの話題が出てますよ。
ポッドキャストで一部オンデマンドで聞くことができます。
とても面白いので聞いてみてください。

http://www.tbsradio.jp/kwai/
はじめまして。子供の頃から何故か手にしてしまうんですよね。。。
工場から着いたばかりのナイスが陳列される頃を見計らって買いに行ってました。今でも好きですが、なかなか口にできませんね。

昔はもっと長くなかったか?というのが私の疑問です。
はじめまして。子供の頃から食しから虜になりました。
サーフィンで海へ行く時の道中のオフィシャル・フードになってます!
はじめまして

ぼくもバカです(笑




YS=薮からスティック
↑ばかじゃねぇの!

あ、始めまして

NSとの付き合いは20年以上になります


AS=暴れんスティック
すいません


上の三人すぐに

回収します


RS リロ&スティック
ついてる♪さん。ラジオ聞きました!私もNステ専用の袋ほしーーっ。

OCHEさん。前はもっと(あと6cmくらい)長かったと私も思う。そんで細かった気もするんですけど…
この前、ナイススティックを食べたんですが、1本で500キロカロリーもあるんですねあせあせ
ビックリしましたが、美味しかったので2日に分けて食べましたわーい(嬉しい顔)るんるん
あのクリームが高カロリーなのかなぁ…。
↑ハハッ

ばか!



パンの端っこの方にもクリーム入れてほしいなぁむふっ

↑↑
2人ともバカです。。。

NSの皆さん、すみません。
初めまして-手(チョキ)
ナイススティックは小学校から愛食してますッ笑

あれ、どっち側かクリームが最初っから入ってませんよね?
僕はそれを勘で最初から入ってない方を引き当てて食うのが好きっす!
初めましてうまい!


えっ……、これよりおいしいクリームパンあるのexclamation & questionexclamation & questionってぐらいナイススティック大好きですウッシッシ

よろしくお願いしますほっとした顔
ナイススティックは、世の中で一番うまいパンだと思います警官
なんでこんなにカロリー高いんだよう!ちくしょう!たくさん食べたいのに! って感じハート
恋人と同じくらい




大切な存在。





(恋人、いないけどあっかんべー)

はじめましてぴかぴか(新しい)
素敵なコミュ発見目がハートありがとうございますぴかぴか(新しい)
やっぱりたくさんの仲間がいるんですねるんるん
私は、あのクリームがないところも好きですぴかぴか(新しい)

普通のパンなんでしょうけど。。
あの、上の茶色い少し香ばしい部分だけそっとめくって食べるハート達(複数ハート)
それもまた、至福の時目がハート・・おバカですかね(笑)

今日、買い物ついでにランチにハート達(複数ハート)と購入ぴかぴか(新しい)
88円でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)思わず明日の分も購入ハート達(複数ハート)
キャベツを買おうとNSの入ったカゴを置いたら、あれこれ選んでいた
おばちゃんが 置きそこなったキャベツがゴロンー(長音記号2)って落ちてきてげっそり
愛しいNSがぺちゃんこに泣き顔
文句も言えない私はそれを買って食べましたが
あの味が、癒してくれましたむふっ   ・・長々すみませんあせあせ
よろしくお願いしますクローバー

春のパンパン祭は

ナイススティック×24で一途に行きます。
初めまして、最近とある理由ナイススティックを初めまして口にしたのですが、その美味しさに感動してその思いを共に話し合える仲間が欲しくコミュ参加させていただきました

朝ご飯と3時のオヤツは毎回ナイススティックです(笑)
懐かしい!「シルシルミシル」で今やってるよ!
久しぶりに話題になってますね!
みなさんはシルシルミシル、
みましたか??

ちなみに、先日、紅いナイススティックを見ました!
あれ以来見かけません…
買ってみりゃよかったー!
わたしもわぁきさんと同じで、
高校時代はナイススティックを頬張って通学していました\(^o^)/
最近は胃も衰えてきて(笑)一本丸々食べるのが辛くなってきましたが、
それでもナイススティックが大好きですハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
静岡でてのっぽパン食えなくなってからはこいつだけ
はじめまして!!
mixiは今年入ってハッキリ言ってほとんど見て無かったのですが、ひょんなきっかけでこのコミュを見つけて入りました顔(笑)

ナイススティックは、私の祖父(現在81歳)が山崎パン現役時代に開発した商品です顔(笑)私も小さい時から大好きで、祖父が開発した事は、学生時代から、ちょっと誇りでした!
ちなみに、ナイススティックの中に入っているクリームは、開発するのに一ヶ月は試作したそうです!一番のこだわりだったみたいです!(甘すぎないクリームにしたかったそうで!)

うちのおじいちゃんは今も元気でございます!

ログインすると、残り94件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナイススティック 更新情報

ナイススティックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。