ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

春日井市立西藤山台小学校コミュの昭和48or49年生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いらっしゃいますか?
私はもぅ藤山台に住んで
いませんが西藤懐かしくてトピたてました(^-^)

コメント(7)

ろんろんさんsoon
49年生まれって事は今年
34歳になる方と同じ学年
ですかぁexclamation & question
本当、年賀状のやりとりももぅ、小学校時の友達とはありませんし涙
淋しいですね泣き顔
昭和49年1月生まれデス。ヾ(*´∀`*)
小学校3年生の時に藤山台小学校から西藤山台小学校に転校してきました。(近っ!)

【ゆびとま】ってサイトに登録していたら数年前に当時の友達(3名)から連絡がありましたが、それ以降、今も連絡を取っている友達は殆どいないです。(´∀`;)

でも、このような母校のコミュがあるってことは、いつか当時の友達とmixiを通じて再開できる日がありそうですね。w
HIRO‐Cさん
って事は同い年ですよ
ねぇexclamation & questionもしかしたら同じ
クラスだったかもしれませんねっわーい(嬉しい顔)
私は3、4年はA組
5、6年はB組(恩田先生)でしたよ。
いつか同窓会とかあったら楽しいかもわーい(嬉しい顔)
★Keiko★さん
恩田先生っexclamation
懐かしい名前が出て思わず笑いました。w
でも、伊藤先生や恩田先生や刑部先生など当時の先生方の名前は思い出せるんですけど、クラスとか、どの年に担任の先生が誰だったかは思い出せないんデスヨ。冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

ただ1つだけ覚えているのは、たしか6年生の時は伊藤先生だったデス。
コミュの立ち上げありがとうございまするんるんるんるん
とっても懐かしいし嬉しいexclamation
今は岐阜市に住んでますが、当時団地の426号棟でしたグッド(上向き矢印)

伊藤先生ならA組かなわーい(嬉しい顔)
私は5、6年はB組で、恩田先生でしたほっとした顔
C組は刑部先生でしたよね
当時、罰がありませんでしたかー(長音記号2)刑部注射だったかな電球
ミクシィ始めて良かったですクローバー
会いたいですねわーい(嬉しい顔)

今は、1人だけ会っている子がいますわーい(嬉しい顔)手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

春日井市立西藤山台小学校 更新情報

春日井市立西藤山台小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング