ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島殿会Strongコミュの舞台銀河英雄伝説

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。
管理人のまなか。です。

シンケンジャーが終わって早いもので10カ月経とうとしています。
若干メンバーは減りましたが、今だ13人もの殿好きな広島人がいてくれ嬉しい限り。
来年はvsゴセイジャーもあり楽しみですね♪


そしてvsゴセイジャーの前に我等が殿を演じた松坂桃李くんが座長を勤める銀河英雄伝説が1月7日より幕を開けます。
そこで、初座長を努める桃李くんに応援エールを送ろう!ということで、前にも行ったメッセージ企画をやろうと思っています。
ご賛同いただける方、ぜひ参加表明してください。
よろしくお願いします。

コメント(3)


今回も葉書サイズのメッセージを予定しています。

まなか。は初日の公演に参加する予定なので勝手ながらそれに間に合わせたいと思います。

会場での手渡しは難しいと思いますので、郵送、代筆、データー転送のいずれかを選択できるようにしたいと思います。
コミュニティーに入ってない方の参加もOK!
ぜひ、お友達をお誘い合わせのうえご参加下さい。
今回も素敵な企画をして頂いてありがとうございますexclamation ×2
是非とも参加させて下さいませ〜揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島殿会Strong 更新情報

広島殿会Strongのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング