ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

komaje osaka 独楽塾コミュの【お知らせ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせ事があればここでexclamation ×2
自由に書き込みしてください。

コメント(46)

参加しま〜〜〜すダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

久々のミーティング楽しみですぴかぴか(新しい)
参加しま〜〜〜〜すダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

八尾20時集合組でお願いします。
参加しま〜す*´∀`)ノシ
初しーすたいるMT楽しみですハンバーガー
今のところはビミョウですが
なるべく参加の方向へ

  がんばります指でOK
ナッチさん
マコップン
シヴァくん
ワカップンさん
エテやん
いきましょう〜よろしくです。
翌日の仕事を変更できましたので
ガチで参加出来ますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
さすがナッチさん
よろしくおねがいします。

ゆーくん
それでは現地でよろしくです。
今のところいく予定です!
はや上がりするかもですが…
あっぱーくん
よろしくです!
八時高安集合で大丈夫ですか?
遅れると思いますが・・・

参加しま〜〜〜〜〜〜〜すダッシュ(走り出す様)
10時過ぎには到着出来たらいいなあ
しんちゃん
参加してくださ〜〜〜〜〜〜〜いダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
10時に待ってますよ時間厳守で時計
とっしぃさん
集合時間は余裕っす!なんならその前にスロットいけるくらいです(笑)
当時も仕事なんでまだ微妙です^^;

ところでシースタイルのMTは22時からみたいですが
集合は高安さん20時で変更なしですか?

もし行けるなら枚方辺りで合流出来たらと考えてますが
あっぱーくん
スロットでART引いたらドタキャンになるからスロットなしの方向でよろしくねまってます。

虎太朗さん
午後八時高安で久御山九時ごろ着で行きます。独楽塾も集まってないし、最近の参加は遅刻気味やから少し早めに行ってダベって時間過ごします。今回、いけるかどうかわからんけど、第二京阪の下の新道通って久御山に入る予定していますその道が久御山まで続いてたらの話ですが、そうなれば現地集合のほうがいいでしょうか?
しんちゃんさん>
後から追いかけて来るなら

外環をR163の高架越えて、
次の高架を登らずに下へ
その交差点を右で(新しい高速の下)
ま〜〜〜〜直ぐで行けますよ〜〜ダッシュ(走り出す様)

メチャ早いらしいですわーい(嬉しい顔)
塾長〜〜>
マコちゃん以来の同時刻グッド(上向き矢印)ですやんハート達(複数ハート)

その道は繫がってるらしいですよ〜〜ダッシュ(走り出す様)
ナッチさん
ありがとうございます!
新しい道でかっ飛ばして合流します♪
1時間ちょいで着いたら楽なんですけどねぇ〜
わかりました
もし行けたら現地で合流します。
>ナッチさん
ほんまですね〜22:15野球
こんな感じで独楽塾の皆さまとは運命を感じております。

>久御山MT参加の皆さま
安全運転を心掛けて楽しくクルージングしましょう。
現地MTは22:00集合ですが
九時ごろに現地に到着予定です。
久しぶりなのでコマジェを囲み夏の夜長を楽しみましょう!
よろしくお願いします。
マクドナルドin久御山ジャスコ店へ行こう
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
遅くなりましたが、参加しますです!!
今日は申し訳ないですが、参加できず残念ですあせあせ(飛び散る汗)
みなさん安全運転で目立ってきて下さいわーい(嬉しい顔)
また次回よろしくお願いします電球
今回のMTですが熱中症に掛かってしまいげっそり
先程、点滴1,5L注入が終わり安静にしている処ですので
すみませんが不参加でお願いします。
みなさま、安全運転で楽しんで来て下さい。指でOK
今日はお疲れ様でしたーわーい(嬉しい顔)
今帰ってきましたダッシュ(走り出す様)

帰りは一緒じゃなくてすいません冷や汗

次は独楽塾主催のMTもしましょうグッド(上向き矢印)

しかしナッチさんのコマジェの進化は、とどまる事が有りませんね
凄いです指でOKぴかぴか(新しい)
本日、久御山ミーティングお疲れさまでした。風邪気味で参加したのですが、コマジェを前にみなさんと話していたら風邪も吹き飛ぶほど盛り上がりますね〜。もちろん独楽塾でも大阪城か舞洲でミーティングをしようと思いますが、やはりもうちょい涼しくなってからしましょ〜今日も走ってるときは涼しいけど止まったら暑かったですね〜かえったら汗だくでした…っていいながら次の集まりを考えておきますので、ご参集のほどよろしくお願いします。まだまだ、暑い日が続きますがお体とコマジェをご自愛ください。
参加の皆様〜お疲れ様でした。

コマジェ談義は、やはり楽しいですねぇ
また、塾長が何か考えてくれるみたいなんで楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

>虎太郎さん
暇なオジさんですからたらーっ(汗)
コマジェで遊んで楽しんでます揺れるハート
本日参加の皆様おつでした。わーい(嬉しい顔)

道中、走りやすい道だったので
非常に楽でした目がハート
皆で走ると気持ちが良いですね。

今回みたいなミーティングは少ないですが、高安ミーティング率は高いので皆さんで集まりましょう^^v
あっぱーくんの卒論編集に協力してあげてください。
卒論のお題は「中高年の〜」ってことで
詳しくはあっぱー君から聞きましょう。
ってことで、まだ日にちは決まってないですが
高安自動車をお借りして座談会を開催したいと思います。
先述のとおり日時は追って掲載したいと思います。
コマジェ乗りについてのことらしいので
独楽塾の皆様、よろしくご協力のほどお願いいたします。
ありがとうございます!!


そしてお願いします+(0゚・∀・)+
なっちさん
安心してくださいexclamation
独楽塾の約半数はその部類になりますから手(チョキ)
11月中に(日時未定)にラーメンツーリング企画したいと思います。
土曜日の夜ってのはおおかたで決定しています。
日時決まり次第、イベントあげます。
それまでに一回高安いかせてもらいます!
卒論のこともなんですけどディスクの異音はんぱないです!
ずっと包丁研いでる音します…

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

komaje osaka 独楽塾 更新情報

komaje osaka 独楽塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング