ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンゴーがおいしいヨーグルトコミュのあいさつは抜きのマンゴー増量で

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あんまし置いてあるコンビニを見かけないんですが、どこが一番置いてあるんでしょうか?
情報モトム。

あと、挨拶とかそのへんはテキトーにどうぞ。2人っきりですけども。

コメント(8)

もう季節柄、マンゴー商品置いてないですねー

週末にアジア系雑貨屋でも巡ってみまする。
>へちょいさん

はじめまして肉弟です。ヨロシクお願いします。
マンゴープリンは何気に発見率が低くなってきましたねえ。
普通のインドカレー屋さんに行けばまだあるかも?
コンビニでは大き目のセブンイレブンがねらい目です。
ミニストップファミマで確認
セブンにはなし
>ベリストさん

こっちのファミマでも確認しましたー。
あと、変なゼリー形態のマンゴーデザートも確認しましたが写真撮り忘れました。
近所のローソンにあったんですけど
出先のローソンにはなかったです
同じコンビにでも無いところとあるところがありますね
なのでいつものミニストップで購入しました

>>肉弟さん
ゼリー形態のマンゴーデザートですか
おいしそうですね
>ベリストさん

ですねー やっぱし各コンビニでの仕入れ担当の好みによるんでしょうか。

美味そうでしたー あれはかなりフレッシュに違いないです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンゴーがおいしいヨーグルト 更新情報

マンゴーがおいしいヨーグルトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング